--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 23:14

キッチンの壁のところに
春に向けて新しいデザインのが欲しいなぁ~
と思い、こんなの作りました。

お題「春の花火」
Z900040.jpg
22正方形額
アストランティア・アイノカンザシのがく・キンモクセイ・
ホワイトレースフラワーの花が付いている細い茎のところ。


前に飾ってあったのはもう、5年以上前に作ったもの。
久々に掛け変えです。

思いつくまま、気の向くまま。
花を並べてみました。

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 押し花 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいですね~♪

春らしくてこんなのを見ながらお台所仕事をすると
ウキウキv-410してきますね。

楽しく生活するには自分でこういう努力をしないとねi-236

| aoisora | URL | 2009.03.03 11:42 | 編集 |

aoisoraさん☆

キッチンの窓からは
草ボーボー&菜園がある広い庭が丸見え。
緑いっぱいはいいのですが
草いっぱいは勘弁してよ~です。

春に向けて、
この額でウキウキ気分全開です!

| てんちゃん | URL | 2009.03.06 23:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


