--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 23:33

猫の日


にゃん・にゃん・にゃん
ということで(笑)


と、


おっさんの誕生日。



昨日22日のおっさんの誕生日は
とても充実した1日でした。


早朝5時に家を出発して、 奥伊吹スキー場 へ。

天気がいいし、暖かいし、ブッシュが多くなってきたので
1時半にはUP。
満足だい~

歩かなくていいから、アルカンデ。
駐車場からゲレンデ手前までをつなぐ、歩く歩道みたいなの。
の入口がこれ↓↓
Z900036.jpg

そこから、温泉。

湯の山温泉入口にある、源泉かけ流しの 片岡温泉 へ。

以前に行ったときの記事→ 湯の山 片岡温泉へ。

湯の山温泉はここからお湯を引いているとか。

すごい人!
いや、駐車場から車がいっぱいだったけど。

もう、露天風呂は人でいっぱい。
露天風呂が小さいので余計にそう感じるんですが
入りたくても入られない状態。

ロッカーのところも人でいっぱい。
ロッカーの配置が悪いって言うのもあるんでしょうが。

そんなこんな言っても、1時間はどっぷり露天風呂に浸かっていました。

上がった後も、ぽっかぽか。

この施設には休憩室がたくさんあって
お食事処以外にも、
畳の間、リラックスシートがたくさん並んでいるところもあったのです。
そこに横たわると永遠に眠りの美女になりそう~

Z900037.jpg
おっさん撃沈気味。



ここから、名阪国道で大阪市内に向かいます。
おっさんのお誕生日ディナーは!お寿司といきましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| スキー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいですね~スキー!

私もこないだ琵琶湖バレイでしたけど久しぶりに滑ってきました~!
てんちゃんのコース、素敵ですねぇ♪
真似したいなーそのうち(笑)

あ、おっさんさん(笑)お誕生日おめでとうさんでした!
毎年お祝いできるって、ほーんと素敵なことですねっ
見習いたいものです★

| ちぐさん | URL | 2009.03.05 22:32 | 編集 |

ちぐさん☆

ハードコースですが(笑)
一度お試しあれ。

でも、同じ年代の友人に言ったら
「ハードなことよくやったね~」
って言われました。

ちぐさんはまだまだお若い!!
もしかして、琵琶湖バレイでは
休憩なしで滑りまくり!?

最近では滑っている時間よりも
休憩時間が長くなっているような気がします。

| てんちゃん | URL | 2009.03.06 23:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


