--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 23:37

11日は勤労感謝の日で休み。
友人の店が水曜日が定休日。
ちょうど重なって、夕食を一緒にいただこうということに。
それに
ワールドカップ予選もあるので
ついでに観賞会も。

6人での観賞会となりました。

ちなみに、サッカーはあんまり興味がない私。
だって、日本のは面白くないし。
外国の試合とかだったら、鋭い動きがあって
ちょっとは面白いんだけど。

みんなで一緒に見れば、盛り上がるか!?
と期待に胸をふくらませたのでありました。


うちに集合して、買出し。
その後、みんなで準備。
6時頃からの開始。
7時30分ぐらいから試合が始まるし、
それまでに腹の虫も落ち着かせておかないと。

Z900031.jpg

たこ焼きにお寿司にスパゲティーサラダ、サツマイモのレモン煮
鳥の軟骨から揚げ、ひいかの煮物・・・

今回はカナダワイン1本空けただけ。
カナダワイン!?初めて飲みました。
あるんですね。カナダにも。

最後のたこ焼きは具だくさん!

Z900029.jpg


サッカーは・・・
0-0の同点、引き分け。
どう?
もうちょっとがんばってよ。日本。

みんなと一緒にTVを見ていたから、チャンネルはそのままだったけど
おっさんと2人だったら、かえていたね。

やっぱり結果だけでいいわ。
と再度思いました。

これはいい試合!!見てよかった!
っていい試合の時、
またみんなで一緒に観戦できるかな。


面白かったね!って言いたかったな。

Z900030.jpg

おっさんへいただきもの、愛のせんべい。バレンタインデー
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

具だくさん☆

たこ焼きおいしそう~(*^^*)
みんなで焼きながら食べたらなおおいしいですね。
私スポーツをじっと見るって高校野球ぐらいかなぁ・・・。
ハートのせんべい(@o@)
そう言えばバレンタインデー明日なんや!

| まめ盆栽 | URL | 2009.02.13 08:14 |

てんちゃん
たこ焼きいいねー。我が家でも時々します。もう忙しいのなんのって・・・笑
日本代表の師足はここ最近だんだん面白くなくなってきてますね。このときの試合は必死のパッチで引き分けですから・・・
勝てなくても明日のあるサッカーをみたいものです。
次こそは、松井大輔が光るかな?
気合はしていますが・・・

| isshy | URL | 2009.02.13 22:38 |

一生懸命にコメしようとしてCOMのトコを押してたママちゃん・・・
下にコメするトコがあるのに; ̄ロ ̄)!!
最近、頭にズレができてました。
大丈夫だろうか?
アルコールが抜けてないって事かも・・・
開くたびに、たこ焼きが美味しそう( ̄x ̄;)
今日は吹雪になってます。
やっと2月の冬の空です。
コメも意味不明だなぁ~
何を書きたかったか忘れたでよ~(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.02.15 15:02 |

まめ盆栽さん☆

気の合う友達とわいわい言いながら食べると
何でもおいしく感じるのは私だけじゃないですよね♪

真剣にフルでサッカー観戦したのは初めてかも。
どうなんでしょ?
私がまだまだ勉強不足??

ライブで見たらまた違うのかなぁ・・・

| てんちゃん | URL | 2009.02.16 00:00 |

isshyさん☆

>明日のあるサッカー
私も見てみたい!ドキドキするサッカー!
次回の戦いを期待してます。

たこ焼きって大人になっても楽しい♪
小さい時もよくやったけど
なかなか鉄板の具合がよくなくて
母が専門で焼いていました。
今はホットプレートで火加減も楽です。
みんなで楽しくたこ焼き。
天かすを思いっきり入れるのが大好きです。

| てんちゃん | URL | 2009.02.16 00:08 |

みゆきママちゃん☆

アルコール抜けましたか(笑)
私は万年アルコールが入っている状態
のようなテンションなので
いつもこのみゆきママちゃん状態の
コメントしか書けない~(涙)

楽しいのが一番!
ワインにたこ焼き。
意外と美味しいですよ♪

| てんちゃん | URL | 2009.02.16 00:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


