--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.25 14:15

ちょっと早いけど
バレンタインのチョコレートをプレゼント。

Z900015.jpg

手前がカジカガエルと向こうがヒキガエル。

おいしく食べてくれるかな・・・


テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

| カエル | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~(驚)

すごいリアル、特にお肌の感じが(@o@)
カエルチョコ、「すごい!」の一言!
じーっと見てたら、食べるのもったいなくなりますね!

| まめ盆栽 | URL | 2009.01.25 16:36 |

ちょっとね~。

ほんとにこんなカエルちゃん、売ってますかぁ~v-405
びっくりですね。
てんちゃんのところで可愛いカエルちゃんばかり見ているので食べられません、うっうっ~v-356

| aoisora | URL | 2009.01.26 11:55 | 編集 |

うっ、すごい・・・。
なんか食べるのに勇気いりそうですね~笑。
私も、着々と色々なチョコを購入中。
ダンナ用、子ども用、友チョコ、マイチョコ・・・買いすぎ?!
この時期、一番太るときかも・・・汗。

| よりりん | URL | 2009.01.27 02:04 | 編集 |

芸術すぎて食べれません!!
でも舐めてみたい・・・・(・"・;)
生きてるカエルにチョコを塗ったようなリアルに今にも動きそうだぞ~
ママちゃんも犬型チョコを探してます(笑)

| みゆきママちゃん | URL | 2009.01.27 11:58 |

てんちゃん
ゲゲ???
なんじゃこりゃ。ゲロゲロ
カエルのチョコ付けみたいやなあ。ゲゲ

| isshy | URL | 2009.01.28 02:54 |

まめ盆栽さん☆

ほんとうにリアル!
向こう側のヒキガエルもでっぷりした感が
一目見ただけでヒキガエルしてます。
思ったより小さめなので、
2口ぐらいでペロリです♪

| てんちゃん | URL | 2009.01.28 07:59 |

aoisoraさん☆

大好きなチョコレートとカエル!
アマガエルじゃないので
ペロリと行っちゃいます(笑)

プレゼントした方々はちょっと引き気味でした(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.01.28 08:02 |

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
こんな「リアル」なカエルチョコは初めて見ました!!(笑)
あーそろそろバレンタインかー(-ω-;)
今年はだんな様に何あげよう(いつも何かしらネタをかましたいぷにえ)

ひとつ前のブログで「ご主人の退院祝い」とあったのですが、体調くずされてたのでしょうか??Σ(゜ロ゜〃)
風邪もどんどこ流行ってきてるみたいですので、
おたがい奈良の冷え込みに負けないように気をつけましょうね!!(((=_=)))ブルブル

| ぷにえ | URL | 2009.01.28 19:00 | 編集 |

よりりんさん☆

マイチョコまで購入!
本当にどれを選んでいいか悩みますね。
今の時期はまだ、売り場もがらがらですが
バレンタインデー近くになると
売り場もえらいことになってますね。

よりりんさんは
素敵なセンスのあるチョコを選んでそう!!

| てんちゃん | URL | 2009.01.29 08:03 |

みゆきママちゃん☆

リアルなのは
爬虫類とかペンギンイルカなんかありました

ワンちゃんはなかったですね~
探せばありそう!!

それこそ
ワンちゃんのチョコ、みゆきママちゃんは
食べられないでしょうね!!

| てんちゃん | URL | 2009.01.29 08:06 |

isshyさん☆

リアルでしょ!
これがまた、小さめだからいいけど
もっと大きかったら怖い(笑)
プレゼントした人、食べてくれるかなぁ・・・

| てんちゃん | URL | 2009.01.30 08:04 |

みんとき

「みんとき」 
とは てんちゃんのブログをあけたとき 
2号がたまたま横にいて 私にいった一言(笑)

ん??なによ と見て見たら
・・・まぁ~リアルなv-535チャンで

おっさんさん の リアクション 楽しみにしてまぁす

| えあはな | URL | 2009.01.31 13:08 | 編集 |

ぷにえさん☆

ちなみにおっさんにはいつもあげません。
私の口に入るので(笑)
この時期に
わざわざお高いチョコをプレゼントしなくても・・・
せこい??

おっさんは11月後半に胆管結石で
自ら救急車を呼んで入院。
(私は残業で遅く、帰っていなかった)
薬で入院3日後で流れたので、手術はしなくてよかったの。
お気軽入院1週間。
今はもう元気!です。

朝、寒くてダウンのコートを着て行っても
会社(大阪市内)では、こっちより暖かい。
本当にこっちは寒いよね~
ぷにえさんも、風邪に気をつけてね!!

| てんちゃん | URL | 2009.01.31 14:28 |

えあはなさん☆

このカエルもダメ??
本当に昆虫とか爬虫類系はあかんねんな(笑)

2号くん、ほんとうにええ子やね。
私大好き!
心づかいがあって、モテモテちゃう??
バレンタインのチョコ、たくさんもらってきそうやわ。

| てんちゃん | URL | 2009.01.31 14:33 |

皆さん、おっしゃってますけど生々しいですね
(●´艸`)

| 秘書 | URL | 2009.02.01 20:20 |

秘書さん☆

いい感じでしょ?
秘書さん、もらったら食べますか??
ひっひっひっ!

| てんちゃん | URL | 2009.02.01 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


