--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.25 14:08

24日。
新年会&おっさんの退院祝い&冬のお誕生会。
メンバーはいつもの飲み仲間!?
いえいえ、スキー仲間が集合!

メニューはマカロニグラタンとみぞれ豚しゃぶ(ためしてガッテン参照)。

いいねぇ~男の料理は!
いいねぇ~フットワークの軽い男たち。
女は監督&コーチということで(笑)

Z900014.jpg

6人で飲む飲む!
ビールも飲んだし、ワインも6本空きました!
ワインひとり1本飲んだ計算・・・

話も弾む弾む!うるさいうるさい!


スキーに行かず、飲んだくれ。
今年もスキー部じゃなくて飲んだくれ部でスタートです!!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん
6人でワイン6本!!!???
恐るべし!てんちゃん軍団。笑

| isshy | URL | 2009.01.26 23:19 |

isshyさん☆

飲みすぎでしょ。
水でもそんなに飲まないわ(笑)

外食してたら、本当に恐るべし!

| てんちゃん | URL | 2009.01.28 08:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


