--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.09 00:01

先週、うちにやってきたセカンドカー。

MR-S

実用性のない車


NEWマシーン!といっても中古車。



オープンカー



スポーツカー
いやスポーツカー風(おっさん談)



2シーター


とにかく改造されている。
私からしたら、いらないものがたくさんついている。


これはまさしく


おっさんのおもちゃ。




z800182.jpg



何でこんなにいろんなものがついているのか
私にはわからない

後に羽がついていたり、
メーターみたいなのがたくさんついていたり。
もちろん足回りもかわってます。

もちろんマフラーも交換されていて
家の近くに帰ってくると
「近所迷惑だろうなぁ~」
と思うのです。
そう、車1台でも轟(とどろき)です。

おっさんに言わせると
「お向かいのBMWの5シリーズの音と同じぐらいや」
とは言っているのですが・・・どうなんでしょう。


男のロマン


博打もしないし、女も買わない、お酒もほどほどなので
一生に一回ぐらい望みを叶えてあげましょう



とは言っても
気候がいいときにオープンにしての走行は気持ちいい
私も少し楽しみなのは確かです。
ははは・・・

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

| | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

セカンドカーなんて、セレブです~

| tamirin | URL | 2008.07.09 09:38 |

tamirinさん☆

このガソリンが高いご時世に
よくも購入しやがったな!
って言ってやってください。おっさんに。
私も許可だしましたけどね。
でも
実用的じゃないのよ~
セレブか・・・
確かに。

| てんちゃん | URL | 2008.07.09 11:48 |

一度許すと 二度も三度もなのよーー。
しかも だんだんスケールがでかくなります・・・

| nontan | URL | 2008.07.09 17:11 |

こんにちは(*´∇`*)

初めてコメントさせていただきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
あまりに「車一台でも轟です」にウケてしまって(笑)

うちの愛車も実は軽く轟クンです( -_-)フッ
マンションに響くマフラーの音に
びくびくしているところです(゜ー゜;Aアセアセ
うちのだんな様も趣味が車だけ、ってくらいなので、
しゃーないなー(。・ε・。)といいながら、
カスタマイズにつきあってあげていたら

先日。車検にひっかかりました○| ̄|_

オープンがとてもうらやましいです(≧∇≦)キャー♪
風を切って走るのって、気持ちいいでしょうね(*^^*)ポッ

車ラブの夫を持つ嫁として、とても親近感↑です☆
またお邪魔させていただきますね(*´∇`*)

| ぷにえ | URL | 2008.07.09 18:32 | 編集 |

すごーい↑
カッコイイですね。

エコな時代に反してガソリン代が気になるところではありますが。

| 秘書 | URL | 2008.07.09 20:24 |

nontanさん☆

うへ~
やっぱりそう~v-356
でも、実用的でない車はこれで最後。
本当にほんと。
ミッドシップ(後ろエンジン)なので
よけい不便なのよね・・・

| てんちゃん | URL | 2008.07.09 21:40 |

ぷにえさん☆

いらっしゃ~い!
実を言うと、ぷにえさんとこに何度かお邪魔していて
楽しいブログだと思って読ませていただいてました。

読み逃げe-268

その通りv-356です。
次回お邪魔するときはコメントします。

そうなのよ~
車大好きv-344おやじで
私が何も聞いてないのに、いろいろ説明してくれます。
シャーシがどうのエンジンがどうの・・・
わからん・・・

ぷにえさんとこもそうですか?
いやはや似てますね~

ミニクーパーかわいいですね。
ミニのオープンもかわいくて好きです!
次回の購入は
ミニのオープンいかがですか!

| てんちゃん | URL | 2008.07.09 21:51 |

秘書さん☆

そうなのよ~
チームマイナス6%から外されるわ・・・

もう一台の車、ハイオクなのよ~
それも困ったもんだわ。

| てんちゃん | URL | 2008.07.09 21:53 |

へぇー

おっさんさん 

また意外な???

趣味があったのねv-237

オープンカーかぁ v-218

ちょっと興味が~ 
なくもない・・よねv-10

 

| えあはな | URL | 2008.07.09 22:04 |

えあはなさん☆

だいだい大好きなのさ~
困ったものです。
えあはなさんとF1の話で盛り上がることうけあい!

オープンカーは何度かレンタルしてみたりして
買うかどうか悩んだんです。
乗りたいときにレンタルでもよかったかもと
思ったりして(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.07.09 22:12 |

てんちゃんへ
オープンカーかっこいい~
あの轟音に癒されるみたいですね・・・(^_^)
ファーストカーはスキーへ良く行かれるので四駆かな?
我家の1号車は轟かないのですがハイドロとかいう
へんてこな足回りで男のロマンだそうです(^_^;)
1号車は1ヶ月に一度出動あるかどうかで
後から来た小回りのきく2号車に走行距離も
とっくに抜かれております・・・(金食い虫め!)

| 4106 | URL | 2008.07.10 22:00 | 編集 |

男って・・・

e-330車好きが多いみたいですね。
うちのリビングには
新聞と車の雑誌が読み散らかされております。
片づけろ~!

うちの1stカーは4駆ではありません。
今まで4駆は購入したことがなく
スキーにはスタッドレスで
やばくなったらチェーンをはめるんです。
4駆は回転半径も大きいので、
使いづらいってのが理由でしょうか。

4106さんとこも2台車を保有しているんですね。
維持費も大変だわ~ね

| てんちゃん | URL | 2008.07.10 23:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


