--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.17 14:55

悩んで悩んで悩んだ乙女
ここに引っ越しました。

以前、母がここでブログを開設していた経緯もあり
ここが使いやすそうだなぁ~と。


容量は1GB。以前のブログは100MB。
100MBで約4年生きながらえたって事は
1GBで約40年もブログし続けられるとな。
えらいこっちゃ。
た、たいへん

40年後までキーボードたたいていられるだろうか?
マウスのクリックは出来るのだろうか?
画像の挿入は大丈夫なんだろうか?

いろいろと不安がよぎりますが、
これからもリーフ&フラワーをよろしくお願いします。


まだまだ未完成。
お見苦しい点、多々あり。
ご迷惑をお掛けします



以前のブログ リーフ&フラワー もよろしくです♪


テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(19) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もうびっくり!

ブログの引越でしたか・・・(笑)
さっそく登録変更させて頂きました。
今後ともよろぴく!

| ボル | URL | 2008.06.18 08:12 |

おお~

ボルさん☆
こっちでの初コメント、ありがとうございます。
向こうはとても使いやすかった。
4年近くも使っていたらね。
こっちはどうなのか未知の世界。

こちらこそ、よろしくですv-10

| てんちゃん | URL | 2008.06.18 09:25 |

NoTitle

 引越し先にも、お邪魔いたします。

  此れからも、お邪魔いたします、どうぞ宜しく

| ふくろうおばさん | URL | 2008.06.18 17:58 |

お久しぶりです~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
いつでもいらしてください。

| てんちゃん | URL | 2008.06.18 18:31 |

アロハ

お引越しおめでとう★
てんちゃんの影響ではじめたブログも今では
自分の日記 ふら連絡 ケイキフラの連絡の3個もやるようになりました(笑)
40年も。。。
たのしく続けて行きましょうv-22

| えあはな | URL | 2008.06.18 20:57 |

ようこそ、FC2へ・・・

お引越しお疲れ様でした。
慣れるまで、色々大変かもしれませんけど、個人的には同じブログにお引越ししてきてくださって、嬉しいですw
これからも、よろしく~!!

| よりりん | URL | 2008.06.18 22:22 | 編集 |

えあはなさん☆

3つも運営~
大変だぁ!
私は以前、おっさんになりすましてブログをしていたことがありまして
このブログとの両立ができず、数ヶ月でやめてしまいましたv-356

まあ、40年はどうだかわからないけど
とつとつと更新していきます。

これからもよろしくv-344


| てんちゃん | URL | 2008.06.18 23:14 |

よりりんさん☆

FC2に来ちゃいました!
使いやすそうだったんで。

今まで使っていたところとは
テンプレートの数がぜんぜん違うe-267
のに驚きました。

よりりんさんはテンプレート自作されている(画像を入れている)んですね。
そこまでは

まだまだできません・・・

ぼちぼち行きますわ。

よろしくです!

| てんちゃん | URL | 2008.06.18 23:19 |

びっくり~

あら~
お引越しですね!
これからもよろしくお願いします(^^)
40年、がんばるのね!!!
楽しみにしていますv-266

FC2はテンプレいっぱいだよね~。
いいな~~~。。。

| みゆみゆ | URL | 2008.06.19 09:02 |

みゆみゆさん☆

気分転換に引っ越しいかが(笑)
テンプレート、どれにしようか悩みました。
まだ悩んでます。

やめていく方々が多い中、
私は細々と続けていく決意をしたのであります!
惰性??ってところもあったり。

みゆみゆさんもがんばって続けようね~v-353

| てんちゃん | URL | 2008.06.19 09:58 |

えっ!?てんちゃん。
びっくりしました。テンプレ変更したのかな?っておもってたけど、fc2に変わってたんですね。

私も3年前の夏にfc2へきましたが、その間かなり大きくなったような気がします。進歩スルBLOGかな。
なれないことは聞いてね!ってまさかisshy走らないでしょうが・・・笑

これからもよろしくで-す。

| isshy | URL | 2008.06.20 21:59 |

てんちゃん
変換間違い訂正あります。
この前のコメント:まさかisshyは知らないでしょうが・・・笑
と訂正してください。ごめんねー ドジで 

| isshy | URL | 2008.06.20 22:03 |

isshyさん☆

FC2の先輩!これからもよろしくお願いしますv-435
長年使い慣れていたブログを捨てて
こちらへ来たのはいいんだけど
なかなか慣れなくて・・・

早速ですが
教えてください!
コメントの修正の仕方。
わからないんですe-464

| てんちゃん | URL | 2008.06.20 23:04 |

てんちゃん
よくぞ、このisshyにそんな難しいことを・・・笑
お答えいたします。消してしまって書き直すのじゃ・・・それが一番じゃー。笑

| isshy | URL | 2008.06.21 00:31 |

isshyさん☆

>消してしまって書き直すのじゃ
え~そんなv-356
そのままにしておきます。
ごめんなさい~。

私もコメント入れるときは気をつけます。
一発勝負!ですね(笑)
消すのは無しですよ~

| てんちゃん | URL | 2008.06.21 02:47 |

FC2だぁ~♪

お引越し、おめでとう\(^▽^)/
ここは絵文字もたくさんあるし、扱いも慣れてしまえばやりやすいと思います♪
私もFC2に戻そうかなぁ~なんてたまに思っちゃうくらい(笑)
これからも、思ったことを思ったままに、てんちゃんらしく書いていってね♪
楽しみにしてるよ~♪

| つぼみ | URL | 2008.06.21 13:09 | 編集 |

引っ越し完了お疲れ様です。
場所は変わってもリーフ&フラワーは変わらないと思ってますのでこちらのブログも楽しみにしております。

| 秘書 | URL | 2008.06.21 20:17 |

つぼみさん☆

まだ、使い方がわからないところもあったり。
でも、テンプレートかわいいのがたくさんあって
どれにしようか迷うよね~
この年でかわいいって・・・(苦笑)

やめていく方が多い中で、私は皆さんに支えられて
ここまで来られました。

これからも、NEWブログをよろしくお願いします。

| てんちゃん | URL | 2008.06.22 00:43 |

秘書さん☆

いろいろ指導ありがとうございます。
「継続は力なり」
という言葉がありますが、
その通りかと思います。
内容も充実させたいと思うのですが、それは伴わず(汗)
これからも、よろしくお願いします!!

| てんちゃん | URL | 2008.06.22 00:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


