--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 00:50

久しぶりです。

「おまえ!だいぶんブログ書いてないやん。」
おっさんにチェックを受けてしまいました(汗)
私がブログするためにPCに向かっていたら、いい顔しないくせに・・・(苦笑)




も、もういいかな?



ピアスホールできてるかな??
早くかわいいピアスしたいし!
痛かったら嫌やな~

右耳はすこ~んって入るけど、左耳は本当に痛い。
後ろの穴が探せない・・・
そんなこんなで、ファーストピアスに逆戻りしてました。

今日、ちょっと外してみました。ファーストピアス。

右耳はすこ~ん!!
左耳は・・・
やっぱり、装着するのに5分ぐらいかかりました。
後ろの穴が見つからない。
血だらけ。

ワクワク気分でお誕生日にいただいたピアスを初装着。
嬉しいんだけど、左耳が何となく痛くて・・・

また、ファーストに戻しましょう。
残念です。

いろんな人に聞いたら
「もうちょっと我慢したらピアスホール完成するから!」
と励まされました。

右と左で出来上がる具合も違うんですね。
右耳は完ぺきなのに(涙)

ピアスホールを開けている方を尊敬します!(笑)
本当に。

痛いの嫌だよ~
もう少し我慢我慢。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みゆきママちゃんはピアスホールあるよ~
もう何年にもなるから、むこうまで穴から見えます(笑)
耳に穴を空けたら人生が変わるって言われて空けたのに・・・変わったのだろうか?
悪い方に変わってなきゃ?いいのだけど・・・
毎日、遊びに来てたんだよぉ~
やっと更新してたので嬉しくなっちゃったわ!!
ママちゃんトコにも遊びにきてね~

| みゆきママちゃん | URL | 2009.01.21 11:04 |

こんばんは~!ピアスホールがなかなか完成しない
イライラ感。ハイ!私も経験ありです。
ちょっとした弾みで耳たぶ裏の穴に傷をつけ(特に右)
開けて10年以上たっていてもジクジクすることも。
多分表と裏の穴が少々ずれているんですよね、きっと。
我慢すれば晴れていろんなデザインのを付け放題ですよー。
早く傷の具合が良くなりますようにね!

| 4106 | URL | 2009.01.21 23:38 | 編集 |

ピアスって大変・・・。

読んでるだけで痛そう・・・(;o;)
ピアスって開けてからもしばらく大変なんやなぁ。
早くピアスホールが完成するといいね(>_<)

| まめ盆栽 | URL | 2009.01.22 20:14 |

いたそっ

私は、高校生のころお友達と半分こして片方ずつあけました。
握力と根性のない私は 友達にあけてもらいました。 
ジンジン痛かった 
で、後からうんでしまってじくじくしてた気がする 
その後働く前に自分でもう片方あけました。 
そのときは、何の問題もなかった??ようなぁ???
今では、ほとんどつけなくなり ふさがるんじゃないかと心配になるときも 

てんちゃんのブログ見てたら こっちまで、痛くなってきたわぁv-12 
がんばれぇ~v-22 

| えあはな | URL | 2009.01.22 23:03 |

みゆきママちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
なんだか最近PCから離れてしまっていて・・・
すいません。
毎日のように更新していた日々がウソのようです。
ごめんなさいね~
本当に。

ピアスホールあけているんですね。
何も問題なしでいいなぁ~
私もピアス楽しめるのかなって心配です。
羨ましいかぎりです。

| てんちゃん | URL | 2009.01.22 23:56 |

4106さん☆

も~!どういうこと?
若くないからピアスホールの出来が悪いんかい!!
ネットで調べたら半年経ってもできない人もいるらしいし、
4106さんも10年経ってもジクジク!?
私なんてまだまだですね。
もう少し気長に待つことにします。
焦りは禁物ですね。

| てんちゃん | URL | 2009.01.22 23:59 |

まめ盆栽さん☆

いやいや、だいたい1ヶ月で完成するんですよ。
いろんな人に聞いてもそれぐらい。
私、ファーストピアスを外した時に
無理やり引っ張って傷つけたようなんです。
焦りすぎ(笑)
早くかわいいピアスをしたくて、焦ってるんです。
落ちついて、落ちついて・・・
大丈夫。
まめ盆栽さんがピアスをあけるときはうまくいくよ!!

| てんちゃん | URL | 2009.01.23 00:09 |

長いお付き合いですが‥

ジュクジュクするよ~!かれこれ20年近いのに!!
みゆみゆは高校生の頃に開けたのですがそんなですよんっ!
でも、次女を産んで4年ほどピアスはしてなかったけど
穴はふさがってなかったよ。
不思議なものですね~‥

冬場は寒いので化膿はしにくいかもしれないけど
セーターやマフラーなど着脱時に刺激があるのかもね。
みゆみゆはセーターや髪を拭くときにタオルに引っ掛けて
いてーー!!!ってなることが多いな(×_×)

今はなるべく刺激を与えないように!
消毒がんばってください!!

| みゆみゆ | URL | 2009.01.23 00:15 |

えあはなさん☆

そうですね~
えあはなさんもあけていましたよね。
つけないの?ピアス。
もったいない!!
私はデビューが遅かったのかな?
みんなに大丈夫って言われるけど
痛くてもう、今のピアスは抜きたくありません。
本当にホールができたら痛くないのかな?
ピアス恐怖症に近いんです。
どうなることやら。

| てんちゃん | URL | 2009.01.23 00:23 |

みゆみゆさん☆

みゆみゆさ~ん!
もうあの痛みには耐えられません・・・
先日ファーストピアスに戻す時
なかなか入らなくて、気分が悪くなって
吐きそうになったぐらい。
もう、塞ごうかと考えているぐらいです。
もう一度、さわらず、3か月ぐらい放っておこうと思ってます。
あわてない、あわてない・・・

| てんちゃん | URL | 2009.01.23 00:29 |

がんばれぇ

大丈夫 全然痛くなくなるから 

てんちゃんの症状で 途中で挫折した子いたけれど・・・
私は、がんばったよ
もう一回あけるのが、怖かっただけなんだけどねe-456

せっかくあけたんだからがんばって
ジクジクが、おさまっても しばらくは、消毒つづけてね
ふぁいとv-91

| えあはな | URL | 2009.01.23 22:36 |

えあはなさん☆

えあはなさんの言葉を心に
がんばります!
やっぱり挫折した人もいるんだ・・・
本当に痛いもんね。

いつになったら完成するかな?
その時を楽しみにピアスを眺めてます。

| てんちゃん | URL | 2009.01.25 13:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


