--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.12 01:00

知ってますよね!
大阪のシンボル通天閣 を見ると、明日の天気がわかるって

z900032.jpg
2006年撮影の通天閣。

この上で天気がわかる!
2段階に分かれていて、この画僧は上の段も下の段も白いので
明日は晴れ!
の予報です。

他にこんなものが→ネオンでわかる明日のお天気


でも!灘温泉からの帰り阪神高速上から通天閣のネオンサインを見てみたら
Z900010.jpg
だったんです。

オレンジにピンク!?

くもりのち何??

調べてみると・・・
ピンクは雪でした。
初めて見ました!!

雪が降るんだ~

現在AM1時。
しんしんと冷えてきてます。

積もるんでしょうか。

成人式、雪が降ったら大変ですね!

祝新成人!!
おめでとうございます。
成人式、気をつけていってらっしゃい。

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

白が晴れ、オレンジが曇り、ピンクが雪・・・。
大阪でピンク(雪)なのは年に数回ぐらいなんでしょうね!
昨日今日とめちゃめちゃ寒かったですね(>_<)
明日からちょっとだけ寒さも和らぐみたいです☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.01.13 22:41 |

意外!

ネオンでお天気予報を知らせてくれるなんてロマンティックですね。
それも通天閣のてっぺんで・・・。
大阪のイメージが増えました。いいですね~。

| aoisora | URL | 2009.01.14 15:47 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

ちょっとでも暖かかったら
朝起きるのも苦にならない・・・
でも
今年の寒さは昨年に比べてまだましなような。
これから究極の寒さがやってくるのでしょうか。
寒いのはいやや~(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.01.20 08:03 |

aoisoraさん☆

見慣れているので
みなさん知っていらっしゃると思ってました。
でも
雪の表示がピンクなんて!
成人の日はパラパラ雪が舞ったぐらいで
たいしたことはありませんでした。

| てんちゃん | URL | 2009.01.20 08:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


