--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 23:58

長い1週間もやっと金曜日。
本当に今週は長かった・・・
この1週間の疲れを吹き飛ばすために
ひとついい話を。(私にとってだけですが)


正月の2日。
この日はおっさん実家での集まり。

テレビ東京系の10時間ぶっ続けでやっていた時代劇を見て甥っ子たちが

「てんちゃん、ほらほらこの人に似てるよ~」


誰なんだい?
変な人だとぶつよ!


「この人、この人!なんて言う人やったっけ?」

TVを見てみると・・・


仲間由紀恵


お~!!
なかなか、あなたたち見る目あるやん!


後で付け足しの言葉が
「ごくせんのヤンクミが怒ってるとこの顔のほうが似てるわ~」
とのこと。

ま、それでもいいわ
仲間由紀恵だから

(でも、仲間由紀恵に似ているって初めて言われました)



今年もいいことありそうな予感


本当に似ているかって?
ふふふ。

私を知っていらっしゃる方、いかがでしょう(笑)



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えっ!!

ほんまに・・・  v-12

| ロンゲのオヤジ | URL | 2009.01.10 18:49 | 編集 |

仲間由紀恵というよりも・・

昔は牧瀬里穂、
はたまたジュリアロバーツか??

自分も、昔は宮沢りえ??

言ったもん勝ちです!

| ボル | URL | 2009.01.10 19:15 |

ロンゲのオヤジさん☆

むふふv-344

| てんちゃん | URL | 2009.01.10 23:39 |

ボルさん☆

おっさんに再度聞くと
「あれは、年玉UPしたいからちゃう?」
や、やっぱり(汗)

宮沢りえ~!?
最近、ボルさんに似た芸能人見つけた
けど
誰だか忘れた・・・
ごめん。
また、よく見ておきます。

| てんちゃん | URL | 2009.01.10 23:42 |

いいな(*>o<*)

仲間由紀恵・牧瀬里穂。
2人の共通点と言えば・・・色白・鼻シュッ・目パッチリ。
私もそんなこと言われてみたい(*>o<*)!

私はこの歳になっても「ほたるの墓」のせっちゃんに顔も喋り方も似てるとよく言われます・・・(^^;)。

| まめ盆栽 | URL | 2009.01.11 00:54 |

まめ盆栽さん☆

色白→×
鼻シュッ→×
目パッチリ→△
いま一つですね(汗)
似ているのは顔の輪郭??かな。
ほほほ・・・

せっちゃん!懐かしい。
「うんこびちびちやねん」
印象的です。
かわいいですやんv-343
見てみたい!!

| てんちゃん | URL | 2009.01.11 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


