--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 00:54

遅くなりましたが、年末スキーのことを。


年末スキーの最終日、よませスキー場で滑り終わってから
よませにある 遠見の湯 に入浴しました。

よませで滑ったら、だいたいここで入浴して帰りますが
いつもイモ洗い状態。
なのに、今回は洗い場でも待つことがなく洗えました。

ここは内湯はなく、洗い場は中にあるだけで
浴槽は露天風呂のみ。
ここの露天風呂の眺めは絶品!
夜景も最高!

ちょっと熱めなので、のぼせないように注意です。

ちょっと鉄?の味無臭、無色透明
飲泉可

リンスインシャンプーとボディーソープあり


■よませ温泉遠見の湯■
住所    長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬6965
電話    0269-33-2020
営業時間 11:00(土日祝)/15:00(平日)~22:00・無休
料金    大人\600 子供\300 幼児\100

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
のび太 似のカエルちゃんの持ち主で~す。
去年を振り返ってコメを見直してました。
トラバが無くなって寂しいけど、足跡を見つけて遊びにきちゃいました!
お気に入りに入れて、ちょくちょく遊びにきますねy(^ー^)yピース!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.01.08 19:48 |

温泉三昧☆

温泉三昧の年末年始やったんですね!
渋温泉は私も行った事ありますヨ(^^)v
そうそう、自分で鍵を開けながら入るんですよね 笑。
私は3箇所しかまわれなかった(>_<)さすが温泉好きのてんちゃんだ(@o@)
写真、風情がありますねぇ(*^^*)また行きたいな。
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします(^o^)

| まめ盆栽 | URL | 2009.01.08 22:35 |

みゆきママちゃん☆

お元気でしたでしょうか~
この時期、生のカエルが見られなくて寂しい季節です。
いろんな方から
カエルグッズをいただいたりして
寂しさをしのいでおります(笑)

こちらこそ、よろしくです。
いつでも遊びにいらしてください!

私もお邪魔しますね♪

| てんちゃん | URL | 2009.01.09 08:05 |

まめ盆栽さん☆

温泉あってのスキー。
いや
スキーあっての温泉ですから(笑)

渋温泉好きなんですよ。
そして、射的&スマートボールは温泉街の定番!
スマートボールは必ずするのですが
今回、スマートボールは店の都合でできませんでした。
残念・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
野菜のいろいろ、楽しみにしてます♪

| てんちゃん | URL | 2009.01.09 23:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


