--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 20:54

初詣は2日に 道明寺天満宮 。
初詣の次の詣は3日に 春日大社 へ行ってきました。

付き合っている時から新年には参っている春日大社。
もう、何年参っているのかな~

周辺はやっぱり渋滞。
裏道から駐車場へ近づきます。


ここは二月堂からの裏通りなので、あんまり人がいません。
シカも一緒に歩きます。

Z900003.jpg


「シカせんべいください!お金はないけど・・・」
Z900004.jpg


春日大社に到着。
入場制限はないけど、境内はたくさんの人。

Z900005.jpg


やっぱり、一番の願いは健康
基本です。

後の願いは・・・


今年は仕事で激動の年になるかな。
自分の進路も決めないと。
なんとなく生きてこられた私がどう乗り切れるのか
自分をしっかりと見据える年になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1月3日は奈良へプラプラ~

アタシもなら町をウォーキングがてらプラプラ~してました!
詣ではしなかったのですがv-17

ピアス、かなり苦労されてますね・・
どれ位かかったか忘れてしまったけど履歴は長いはずの私。
それでも、久しにはめるとシクシクしたりするもんです。
薄い記憶では・・
最初はウキウキ何度も鏡見て・・
今思うと、だから知らず知らず触ってたんやろうなぁ・・
何度も流血したもんです!

医者とかは風呂上りに毎晩外して消毒してとか言うのだろうが、
うまく入んなくってグリグリ痛ギモですよね~!
アタシ的には、まだしばらくはファーストピアスをつけっぱで、
たまにクルクル回して、たまにそのまま消毒液を噴射ってのが良いかと思います!
とーーーっても気になってしまうのだけど、大丈V

いかすピアス探し中でごだいますぅ~~
お・た・のしみにぃ

| すもーるmi | URL | 2009.01.04 23:54 |

すもーるmi さん☆

おめでとうございます~

奈良町まで歩き??
いいなぁ~近くて。
春日大社まで気合を入れていかないと
渋滞がすごくて・・・
大みそかから元旦の大仏さん無料で拝観できるのが
初詣の狙い目なんだけど
どうしても、だらだらしてしまって
3日とかになってしまうんです。

ピアスは痛みもとれて、落ち付いてきました。
こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。
いくつもあけている方を尊敬しちゃいますわ・・・

当分、ファーストピアスで様子を見ます。
でも
早く外したいんですよ~

| てんちゃん | URL | 2009.01.06 00:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


