--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 23:57

今朝、出勤前におまじないのアジサイを切り
花瓶に生けて出勤。

なぜかって?

アジサイのおまじないのひとつに
「午前10時までに摘んでくる」

というのがあったから。


帰宅してから
半紙に名前と生年月日を書き
アジサイにくるんで
私は赤と白の水引
おっさんは金と銀の水引
で結び
トイレに逆さづりしました。

z800181.jpg


これで、将来下の世話にならない。のおまじない完了。

ひとつ気になるところは
ガクアジサイなので
花のかす(ガク)が下に落ちて、掃除をまめにしないといけないかなぁ~という点。

さっきもトイレに行ったら
かすが落ちていました。


気になるなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 開運・強運・上昇運 - ジャンル :

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も

てんちゃん、おかげさまで私もおまじないやりましたよ。
10時までにというのはクリアーだけれど半紙に名前と生年月日書いてません。来年はきちんとやろう!

それまで元気で暮らせますように。

| aoisora | URL | 2008.06.27 17:03 | 編集 |

aoisoraさん☆

私はアジサイの花3本してないし・・・
どれが本当かわからないけど
実行したのでこれでOKです。

そうそう、元気が一番!
健康第一ですね。

| てんちゃん | URL | 2008.06.27 21:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


