--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 22:40

右耳は大丈夫みたいだけど
左耳はピアスホールがまだ完成していないみたい。
だって、ピアスをさすたびに血が出るし
後ろ側になかなかさせない。
後ろ側の穴を探していると、耳が痛くなってくるし。
そこでまた血が(汗)

1か月と10日ぐらいたったけど、まだなのかな?

ピアスをさすのが苦痛なので
ファーストピアスに戻すことにしました。

これって、やっぱり未完成??

ちょっと残念です

みなさんはどうだったんでしょう?
どれぐらいで完成したんですか?



今年ももうあとわずか。
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年、皆さんにいいことがありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新年あけましてオメデトウゴザイマス!
本年もよろしくお願いいたしますね~(^_^)

さて、ピアスホールですがどれくらいで完成したかは
忘れてしまいましたが、よく血がでたりしましたよ。
傷が治りきっていないなーという状態には数年
経ってもたまになったり。
そういう時は無理せず、ポストが真っ直ぐで太目のピアスを
して様子を見ていました。
ついつい触ってしまいがちですがそこは我慢・・・で。

| 4106 | URL | 2009.01.01 00:09 | 編集 |

4106さん☆

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ファーストピアスを入れなおさなくても
真っ直ぐなのを入れておけばいいんですか~
でも
当分外したくはないのです。
装着するのが痛くて・・・(涙)
装着するコツをつかめば大丈夫なんでしょうね。

車庫入れも歪む
パンを切ってもゆがむ
布団を干してもゆがむ
ピアスを装着するのもゆがむ
性格もゆがんでるから仕方ないかと(笑)

ファーストピアスでちょっと様子をみます。
徐々に練習して慣らしていきます。
また、いろいろ教えてください!

| てんちゃん | URL | 2009.01.01 12:01 |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の時はファーストピアスでバッチリ完璧でした。
その後も血が出ることも荒れたりする事も無く現在に至ってます。
血が出るようならまだ完璧ではないので、くれぐれもばい菌が入らないように消毒もしておいた方がいいと思います。
ファーストピアス後の1年間位は耳に刺すところ(ピンのところ)は、
金(ゴールド)やプラチナのピアス(挿すやつ)がいいと思います。
今頑張ればきっとバッチリ♪

| keytan | URL | 2009.01.03 20:43 |

てんちゃん、あけましておめでとうございます~、今年もどうぞよろしく!

ピアス、痛そうですね(涙)私も消毒してた時期が割と長かったような気がします(詳しくは忘れたけど)で、もらった消毒薬だけじゃ足りなくて、クレアーズのピアス売り場で売ってた消毒薬(自分であける人用のやつと思う)を使ってたような。で、やはり金か、プラスティックみたいな刺激のないやつがいいよ、と聞いて、そういうやつをつけてました。(でも、あまり太いやつやと通りにくくて、細めのやつにしてた)でも、もうちょっとで落ち着くと思うから、消毒だけして乗り切ってねー!!

羽子板の押し花、綺麗ですねー!和風な押し花も素敵です。

| 暁 | URL | 2009.01.04 17:48 | 編集 |

keytanさん☆

おめでとうございます!

ファーストピアスでばっちり!っていいですよね。
私もそうだと思っていたので、外してみたのですが
ファーストピアスがなかなか外れず
イライラして思いっきり引っ張ったのが
傷ついた原因だと思うのですよ。

右は大丈夫みたいですが
左は痛みがとれました。
左はさすのが当分嫌~
たまりません・・・

プラチナ!金!
おっさんに喜んでおねだりしちゃいます(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.01.04 18:56 |

暁さん☆

おめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。

ピアスの忠告(いきなりペンを渡される)も酔っ払って聞かず(汗)
申し訳ありませんでした。
ファーストピアスをして、消毒はしている状況です。
ピアスホールが完全にできたら
ピアスを入れるときに痛くないと信じてます!
痛くないんですよね。
本当に。
入れるのを想像しただけで、痛いです(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.01.04 19:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


