--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.27 22:08

今晩ファーストピアスを外しました!

z800633.jpg

固くて取れにくくて、無理やり外したら血が(汗)
即消毒。

なぜ、今日外したかと言うと

今晩からスキーに行くからなのです!

寒いところでは、凍傷になるらしいので
病院の先生から、
「スキーに行く前にファーストピアスを外して。」
とのことでした。

セカンドピアスは、透明のプラスチックのものを。
帰ってきたら、素敵なピアスをつけまくりたいと思います♪

それでは、行ってきます!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひゃ~(@o@;)

結構「金属!」って感じですね、これが耳に刺さってたんですね・・・。
「凍傷」ってまたこわいことを(^^;)

ピアスも換えたし、スキー楽しんできてね!!
新しいピアスもまた楽しみにしてます♪

| まめ盆栽 | URL | 2008.12.27 22:47 |

降雪がなくハラハラしていた県内のスキー場も今回の寒波で一息のようです。
私、雪国育ちとはいえ積雪の無い地域だったのでスノースポーツとは縁がありません。
自宅で丸くなっています。
たまに温泉へ行くのが楽しみでしょうか。

| nana | URL | 2008.12.29 00:53 |

いってらっしゃい!!

ファーストピアスも取れて、次からは可愛いピアスを付けまくりですね!!
おめでとう♪

スキーに行くのですね!!
いいなぁ~(これ・・・毎年書いてる気がする・・・)
ピアスをしてると、ニット帽に注意が必要ですよ!!
ニット帽にキャッチが引っかかって無くしてしまいがち・・・なのです・・・
私は、スキーや登山でニット帽を被る時は、必ずスペアのキャッチを持っていくようにしています・・・
てんちゃんも注意してね♪

スキーのシーズン到来!!
存分に滑ってきてねぇ~☆

| つぼみ | URL | 2008.12.29 10:05 | 編集 |

いいなぁ~!!

来年もよろしくです。   v-290

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.12.30 16:02 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

昨日の夜、戻ってきました。
スキー&温泉、堪能してきました。
ピアスなのですが・・・
うえ~ん。
なのです(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.12.31 22:19 |

nanaさん☆

雪も思ったよりあって、スキーを楽しんできました。
ややブッシュもありましたが。

温泉も楽しんできました。
どっぷり浸かって、上げ膳据え膳。
言うことなしです!!

| てんちゃん | URL | 2008.12.31 22:23 |

つぼみさん☆

スキーを滑るときはヘルメット着用。
耳は覆いかぶさるので寒さの点は大丈夫。
でも、ヘルメットの着脱に注意しないと引っ掛かってしまい
今回も痛い目に合いました。

でも、ピアスの穴が完成していないようで
ピアスの着脱の度に流血。
それに
後ろの穴がわからなくて、付けるのに時間がかかる。
また、ファーストピアスにしました。

こんなに大変なもの?ピアスって。
ちょっと嫌な感じです。

| てんちゃん | URL | 2008.12.31 22:29 |

ロンゲのオヤジさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします。
なかなかお邪魔できなくてすいません。

| てんちゃん | URL | 2008.12.31 22:31 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2014.05.02 21:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


