--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 23:59

「おまえ何が食べたいねん。」


焼き肉?イタ飯?お寿司?フランス料理??


何が食べたい?って聞かれても
何でもええねん(笑)

おっさんが退院して、一緒に御飯が食べられるだけで嬉しいのに。


う~ん。


フォアグラが食べたい!


訳の分からないことを言ってしまったわ(汗)

おっさんはネット検索・・・


そんな中、
「これはど~や~」
の声。

鳥喜久 [ 焼き鳥、鳥料理 ]

いろいろHPを見ていると、おいしそうな画像がいっぱい!

何もかも吹き飛んで、ここに行くことに決定!!
買い物を済ませてから、ここに向かいました。

先ずは生モノ。
刺身の盛り合わせ。

z800624.jpg

残念なことに心臓は売り切れ。
モモ・ササミ・砂肝・キモはその分倍増で。

ぷりぷりでうまいっ!
こりこりでいい感じ!

次に串もので
玉ひもとキモを。
キモはもうちょっとレアーな感じが好きですね。
玉ひもは焼きよりも家で甘辛く煮た方が好き。
画像がなくてすいません・・・

メインには
紀州地鶏のモモ焼き。
ボリューム満点!
画像じゃいま一つわかりにくいですね。

z800625.jpg

食べ応えあり。
肉はぷりぷりでジューシー。
皮の油のしたたり具合は最高!
薬味にしょうがの甘酢づけとゆず胡椒がついてきますが
私的にはしょうがと一緒に食べるのがお勧めです!!

〆には鶏飯。
これは30分ぐらい時間がかかるのでお早めにオーダーを。

z800626.jpg

半分ぐらい食べた後・・・申し訳ないです。汚くて。
2人で2杯づつはあります。

満腹満腹~
地鶏ってこんなに美味しかったんですね!

次回は他の地鶏にもチャレンジです!!

カウンター前のショーケースには鶏肉がずら~り。
z800627.jpg




鳥喜久 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん!ハッピーバースデー♪

親に「ありがとう」の気持ちを伝えるのは照れくさくって、なかなかできないですね(*^^*)
ステキな花束に、おいしい地鶏に、家族が一緒に笑ってるってよい誕生日でしたね☆
改めて「おめでとうございま~す」v(^^)v
この地鶏屋さん、初めて聞きました!

| まめ盆栽 | URL | 2008.12.23 20:35 |

まめ盆栽さん☆

誕生日!嬉しいような悲しいような・・・
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

この地鶏屋さん、私も今回初めて知りました。
なかなか美味しかったですよ。
わかりやすい所にあります。
ぜひ、行ってみてください!!

| てんちゃん | URL | 2008.12.24 23:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


