--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 23:57

「バラが20枚、続きが10枚ください!」

と言うことで、今日年末ジャンボ宝くじを購入しました。

毎年購入してるけど
最高当選金額は5年前に当たった1万円。

これが当たっただけでもうれしいのに
1等前後賞合わせて3億円当たったらどうなるんでしょう。

夢は膨らむ年末ジャンボ。
旅行に行って、いいもの食べて・・・
旅行は宮古島でもいいな。
いや、今なら海外旅行かな。
他にないのか??

19日(金)までの発売。
明日が最終日です。


年末と言えば、只今年賀状印刷中。
私の横でプリンターが葉書を排出中です。
働き物です。
裏書だけでも印刷をと、プリンターに頑張ってもらってます。
表書きはまた明日。

今年もあとわずか。
寝室の障子しか張り替えてないけど
気だけ焦るのは私だけ??

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3億円・・・

「夢」ですねぇ・・・。
3億円、もし当たったら私は本物のピアノ(電子ピアノじゃないやつ)と防音室がほしいなぁ!って買いもしないのに(^^;)
明日までなんですね!3枚ぐらい買っとこうかな・・・。
1万円でも当たったらドキドキしそう(*>o<*)
私はまだ「年末」感が全然なくて、年賀状もそろそろ書かないといけないのになんかのんびりしてます、数日後に急に焦り出すであろうことは目に見えているんですが・・・(^^;)

| まめ盆栽 | URL | 2008.12.19 23:34 |

当たりますように

てんちゃん、私も買いましたよ、今日v-290
偶然お店の前を通りかかったら最終日ということで買っちゃいました。
10枚ですが。当たるといいですね~。

お正月を迎える準備少しも出来ていません。
クリスマスが済まないとだめですかねぇ~アセアセ。

| aoisora | URL | 2008.12.20 00:23 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

3枚!
でも夢がある!!
購入されたんでしょうか!?
年末のお楽しみです。

今日は2階の窓&網戸の掃除。
明日はおっさんに
1階の窓掃除をやってもらおうと思っています。
着々と大掃除に励んでいますが
雨が降って
窓が汚れてしまったらショックですね・・・
お願いだから、雨よ降らないでおくれ!!

| てんちゃん | URL | 2008.12.20 16:26 |

aoisoraさん☆

1枚でも3枚でも10枚でも
購入しないと当たらないですよね。
夢はどんどん膨らみます!

私は黄色いハンカチに包んで
金運上昇の西の方角に置いているのですが
どうも当たりが悪い。
方角をかえてみたら当たるかな?

aoisoraさんは当たるように何かされていますか??

| てんちゃん | URL | 2008.12.20 16:32 |

おまじない

私は売り場でもらった招き猫の図案が入った黄色の袋に入れて、寝室の北東に置いてある
タンスの一番上の引き出しに入れてあります。
静かな場所がいいそうですよ。それに宝くじが息をし易いように袋の口とタンスの引き出しも
少し開けて置くのがいいそうです。

| aoisora | URL | 2008.12.21 23:36 | 編集 |

aoisoraさん☆

静かな場所がいいんですか。
それならば寝室にしましょう。
購入した時に入っている袋からは
出した方がいいんですよね。
タンスは少し私もあけておきます。
ありがとうございます!!
これで私も億万長者♪

| てんちゃん | URL | 2008.12.22 00:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


