--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 23:56

やっとこさ、重い腰を上げました。



年賀状作成!



と言うか、裏書きのデザイン。

頭の中の構想 → 下書き → 押し花で作成

ちゃっちゃっとつながればいいのですが
それがなかなか・・・


で、

メインのキャラクターができました。

z800604.jpg

うっしっし~ の牛さん。

これができたら、後はもう少し。
デザインをして終わり。

これで、年賀状は一安心。


今年もあと少しですね。
早いものです・・・

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

| 押し花 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

牛さんの足元の花がとってもラブリー!
身体は葉っぱですね?(葉脈が透けているので・・・)
ナチュラル年賀状だわぁ♪なんだかほっと温かく
感じられて素敵です!

| 4106 | URL | 2008.12.10 21:13 | 編集 |

4106さん☆

早いものでもう12月も半ば近く。
気だけ急いてしまいます。
年賀状はいつももっと遅くにばたばたするのですが
今年は早めにしました。
ここから放っておいて、遅くなるかも(笑)
スキャナーして、PCに保存しておいただけで
私的には一安心です。

| てんちゃん | URL | 2008.12.11 08:03 |

かわいい♪

可愛い牛さんのデザインですね☆
葉っぱや、花でこんなに綺麗な作品が出来るんですね・・・
温かみがあっていいわぁ~☆
さすが!!てんちゃん!!
ホントに、今年も残りわずかですね・・・
お互いに、また一つ、年をとるんだねぇ・・・

| つぼみ | URL | 2008.12.11 09:29 | 編集 |

可愛い☆

snowwhiteも欲しいな~なんちって
でも、ちゃんと手作り間があってもらう人は嬉しい年賀状ですね♪

| snowwhite | URL | 2008.12.11 12:44 | 編集 |

つぼみさん☆

これは部分パーツなんです(汗)
取りあえず完成間近で、PCに保存。
後は、住所とお題?(A HAPPY~)を入れます。

かわいい~って言ってもらえて嬉しいです!

あ~
もうすぐ私たちの誕生日!
かわいいおばあさん目指して、年を重ねましょう♪

| てんちゃん | URL | 2008.12.11 16:54 |

snowwhiteさん☆

嬉しいよ~
欲しい!なんて言ってもらえて!
ありがとう♪

これをみんなに作成して送りたいけど
無理無理無理・・・
気持ちを込めて作ってます。

| てんちゃん | URL | 2008.12.11 16:57 |

わぁ(*^^*)

手作りの心のこもった年賀状!
毎年押し花で?
押し花に「うっしっし」だなんて、「てんちゃんワールド」でステキですね(^o^)
でも押し花ってこんなにキレイに色が残るんですね(驚)

| まめ盆栽 | URL | 2008.12.12 23:10 |

まめ盆栽さん☆

これをスキャンしての年賀状。
手作りにならないような(苦笑)
この画像は未完成なところを撮影。
「うっしっし」はおふざけで書いてみました。
かわいい年賀状が完成しましたよん♪
後は表書きのみ。

まめ盆栽さんも年賀状もうされましたか?

| てんちゃん | URL | 2008.12.13 00:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


