--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.06 22:32

今日は
近くの靴下工場で、靴下のバーゲンがあるので
それに出陣。

久しぶりにおばさま方の荒い鼻息を見ました(笑)

うちは10足500円のを3袋購入。

みんなすごいの。
大きなビニール袋30Lぐらいのかなぁ
それに満タン5袋ぐらい買っている人もいました。

何でそんなに靴下がいるのかな?

私はこれだけでいいの?
って思うぐらい。


帰る途中、初雪観測。
ひらひらと舞ってます。


帰ってから、おっさん父母が年賀状製作にやってくるので
ちゃっちゃっと掃除。

おっさんは自らなぜか風呂の大掃除。
カビもきれいに掃除してくれていました。


久しぶりのブログ更新。
おっさんも私も元気です。

これからもよろしくです♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい

てんちゃん、こちらも2日前から雨風がひどく真冬なみの寒さ
です。

バーゲンですか。そんな大きな袋に思いっきり詰め込んで
みたいなぁ。きっとたっぷり買った満足感v-290
幸せなんでしょうねぇ。

それでもケチな私は必要最低限しか買えないのよね、辛いけど。

| aoisora | URL | 2008.12.07 00:14 | 編集 |

お久しぶりです☆

わたしも昨日、近所のジ○の閉店セールに行き、デニムを1本、仕入れてきました
それにしてもサイズが2インチもあがったのは何故でしょうか???

ともあれ、この靴下屋、どこ???
snowwhiteも行きたいぞ!!!
来年は是非、誘ってね

| snowwhite | URL | 2008.12.07 07:35 | 編集 |

aoisoraさん☆

寒いですね。
山間部では積もっていたみたいです。

靴下工場が点在するので
この時期、靴下のバーゲンが多くて・・・
工場によっては袋詰め放題500円とかあるんです。
詰めまくります!
30足は入りました(笑)

今回のこの工場は、なかなかいい品物があって
人気の工場なのです。
開店からすごい人!

こんなに買っても
いつも誰かにプレゼントしてしまって
自分は穴のあきかけの靴下を履いていたりしてます。

| てんちゃん | URL | 2008.12.07 22:42 |

snowwhiteさん☆

>2インチあがった
ど、どうしたんですか~
幸せ肥りですか。
あかんあかん!
これからが本番なんだから!!

うちの近所にもジ○あるよん。
そこは閉店セールしていないから、違うところなんですね(笑)

靴下のバーゲン、また連絡します。
今年はあるかどうかわからないけど
来年は必ず。

| てんちゃん | URL | 2008.12.07 22:49 |

靴下バーゲン!

来年一年分の靴下には困らないですね!
30ℓを5袋ってすごいなぁ(^^;)
実はついこの間、義母がたぶんこの辺りの道の駅?で「5足100円やった」と言って買ってきた靴下をおすそわけしてもらい、私も同じような靴下を履いていたりします 笑。

| まめ盆栽 | URL | 2008.12.09 09:40 |

まめ盆栽さん☆

>5足100円!
こりゃお安い。
1足20円ってことでしょ~
道の駅って当麻かな?
あそこ、いろんなもの盛りだくさん売ってるよね。
また、行ってみないと!!
5足100円の靴下目指して(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.12.09 15:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


