--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.29 11:46

久しぶりに更新。すいません。
皆さんのところに行けなくて・・・


久しぶりに裏庭に出てみました。

見るたびにやっぱりヨトウムシはおるね。

z800601.jpg

ハクサイに2匹、ダイコンのところに1匹。

ハクサイのとこにはこんなやつも

z800602.jpg
恥ずかしくて丸まってしまってるし。


z800603.jpg

冬眠しないのかテントウムシ。



この時期は仕事がひとつ増えますよね。
落ち葉の掃除。
ハナミズキも丸坊主。
ドウダンツツジは半分ぐらい散りました。
赤い葉、黄色い葉、茶色い葉。
いろんな形の葉がカーポートに吹き溜まっています。
レシート、たばこのビニールの剥いだやつ、ティッシュ、パンの袋
いろんなゴミもカーポートに吹き溜まっています。


すいません(汗)
みなさんのところになかなかお邪魔できなくて。
もうすぐしたら
お邪魔できると思います。
申し訳ないです・・・

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん、お久しぶりです☆

ヨトウムシ、取っても取ってもまたおりますよね(^^;)
落ち葉も掃いても掃いてもまた落ちてきて・・・キリのない仕事が多いですね。。
ブログ全然気にせずに、またお暇になった時でいいですヨ☆

| まめ盆栽 | URL | 2008.11.29 18:01 |

まめ盆栽さん☆

も~本当に。
コメント遅くなりました。
心使いありがとうございます。
これから、どんどんお邪魔します~

| てんちゃん | URL | 2008.12.06 22:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


