--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.22 00:56

最終日。

z800598.jpg
ホテルの窓から眺めた風景。曇り空。
残念っ・・・

昨日下調べしていた わいどー市場宮古島 へ。
海ぶどうと宮古島みそ、それにへちまを購入。

へちまの味噌炒めの為に、宮古味噌を買いました。
これで宮古島の味に一歩近づけるか!?

時間が少しあったので、平良界隈の散策。

z800599.jpg
とある駐車場に大きな木が。
それにたくさんのピンク花が咲いていました。(トックロキワタ)


その後
そのまま、レンタカーを返し空港へ。

もう終わり。宮古島。
残念だけど帰らなければ。


さようなら宮古島。



楽しかったです。


白い砂浜
青い海
きれいな夕焼け
どこまでも続くサンゴ礁
量の多い食事
道路まで倒れこんでいるサトウキビ
やさしい笑顔
ゆっくりと流れる時間
「いらっしゃいませ」を言わない店員


また今度行く時もやさしく包んでね!
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね。
家で10年1日の如く過ごすのも同じ時間だと思うと
本当に人生充実して楽しく生きたいものです。

ピンクのトックロキワタというお花、南国らしくて
華やかでいいですね~。

「いらっしゃいませ」と言わない店員さん、おもしろい
ですねv-392

| aoisora | URL | 2008.11.25 18:39 | 編集 |

aoisoraさん☆

あ~あ、もう終わり・・・でした。
帰りの飛行機の中で
宮古島を見ながら涙目に。
お名残り惜しゅうございました。

また行くぞ!!

トックロキワタって肉厚で、香りがしそうな感じですが
匂いはありませんでした。
でも
見事!!な咲っぷりでした。

| てんちゃん | URL | 2008.11.26 02:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


