--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.21 00:01

3日目は朝から雲が多い空。
かろうじて朝日を拝むことができました。

z800591.jpg

この日の予定は 伊良部島 にてシュノーケリング。

伊良部島へは高速船で移動。
宮古島から15分で到着。
z800594.jpg


島内は車で移動。
中の島湾(カヤッファビーチ)に12時前に到着。
湾の中に島がぽっかり浮かんでいるので中の島湾だそうです。

ここでシュノーケリングとシーカヤック。

z800592.jpg

どんよりした空。海もいま一つ。
でも
海の中は関係ない!!
むちゃくちゃきれいでした。

z800593.jpg

z800595.jpg
この2枚はデジカメで撮影してもらった画像です。


シュノーケリングして休憩がてらシーカヤックも。
シーカヤックで中の島をまわり
飽きたら
またシュノーケル。

シュノーケルもいいけど、ダイビングはもっといいらしいよね。
ダイビングすると世界が変わるっていうよね。
きれいなサンゴ礁を見てダイビングしてみたいなぁ~ と思いました。


シュノーケルを終え
伊良部島&下地島観光
渡口の浜→下地島空港→魚垣(カツ)→佐和田の浜→フナウサギバナタ

と言っても、海から上がった後雨が思いっきり降り出したので
車から降りて見たのは空港とフナウサギバナタのみ。
雨じゃ観光はダメですね。

雨だとやっぱりカメラを出して撮影するは控えめになっちゃいます

雨で残念だった
伊良部島&下地島。

数年後には宮古島と伊良部島が橋で繋がるとか。
自然いっぱいの伊良部島&下地島。
これからどのように様変わりしていくのでしょう。

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この魚はカクレクマノミじゃないですか。
ポーニョポニョポニョ・・・
映画が違いましたね、失礼。

南国へ豪華な旅行、羨ましいです。

| 秘書 | URL | 2008.11.29 19:50 |

秘書さん☆

>南国へ豪華な旅行
いやはや、この時期は安い時期なんですよ。
激安旅行好きな私たち。
豪華さはぜんぜんありません。
が、
とてもよかったです。
本当に。
また絶対行きたいです!!

| てんちゃん | URL | 2008.12.06 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


