--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 23:14

仕事は連チャン残業。
とっても忙しい・・・
なのに、明日から休んでいいとこに行ってきます!!
帰ってきたらまたがんばります

ブログのコメントもたくさんいただいているのに
みなさんのところにもお邪魔できなくて申し訳ありません。



こんなん買いました。

z800580.jpg

水の中でも撮影できるコンパクトカメラ。

どこに行くんでしょう。
早朝5時出発。


おやすみなさい

テーマ : 旅じたく - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大山の紅葉

すごいキレイですねぇ!!!
私もこの土日、高山の方に紅葉を見に行ってきましたよ(^^)v
天気はあまりよくなかったものの、久々の遠出でワクワクでした 笑。
水中撮影用??5時出発??
う~ん、沖縄かな?

| まめ盆栽 | URL | 2008.11.17 22:05 |

沖縄かな~と海と言ったら沖縄な私
北海道ではないことは確かかと…

魚とかは割と近くで取ったほうが綺麗にとれますよ

| 新しい夜明け | URL | 2008.11.18 13:46 |

てんちゃんいずこへ??? もぐる系なのは あのカメラで伝わった
 ハワイだったら 頼みたい事いっぱいあったよぉ トランクに入れてほしい(笑) 楽しいたびを~

| えあはな | URL | 2008.11.18 21:56 |

まめ盆栽さん☆

紅葉を楽しめる本土はすばらしい!!
沖縄!
当たり~☆
宮古島オンリーです(笑)
また、楽しかったことUPしますね。
見てください!!

| てんちゃん | URL | 2008.11.19 08:04 |

新しい夜明けさん☆

ま!お久しぶり。
お元気でしたか!!
そう、沖縄。
3泊4日で行ってきました。
前は20年ほど前に本島に行きましたが
宮古島は初めて。
よかったです。
新しい夜明けさんも沖縄好きでしたね。

| てんちゃん | URL | 2008.11.19 22:02 |

えあはなさん☆

ハワイはいいよね~
空気が違う。
でも、行ったのは宮古島でした。
海がきれい。サンゴがきれい。花々がきれい。
よかったよ~

英気を養って
仕事もより一層がんばらなきゃね♪

| てんちゃん | URL | 2008.11.19 22:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


