--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.06 23:49

いるかなぁ~ と思って覗く波板の上。

発泡スチロールの箱をどけると・・・

z800571.jpg

白いカエルはいません。
本日は1匹のみ。

ごめんね~
でも、確認したいのです。


明日は立冬。
もう冬眠かな。
いつまでこの姿が見られるのかな。

テーマ : ◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は、いえ、きのうは立冬だったのですね。
このカエルくん、てんちゃんとのコミュニケーションがうれしくて
ずぅっとこのまま冬を越しそうな感じですね。
普通は土の中?別れ難いですよね~。

| aoisora | URL | 2008.11.08 00:18 | 編集 |

aoisoraさん☆

今朝見たら、この場所にはいませんでした。
もう冬眠に入ったのでしょうか。
急に寒くなりましたから・・・

私も普段より1枚多く服を着ています。

もうお別れの時のようです。

| てんちゃん | URL | 2008.11.08 20:41 |

急に寒くなりましたね。こちらも夜はホットカーペットをオンに
しています。
カエルくん、冬眠からさめたら同じ場所に帰ってきますように・・・。

| aoisora | URL | 2008.11.08 23:45 | 編集 |

aoisoraさん☆

靴下2枚に増量。
床暖はまだ我慢してます。
自転車に乗るとき、手袋をするようになりました。
11月の最初はまだ暖かかったのに・・・
この時期
気候の変化が激しいので
体調を万全に。ですね。

| てんちゃん | URL | 2008.11.11 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


