--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.01 23:55

毎週土日の遅い朝食はおっさんが作ってくれます。
スープにパスタにサラダとトースト。
でも、作成に時間がかかるのです。
その間に洗濯&布団干しなどなど済ませてしまいます。


そんなおっさんが
「今日はモーニング食べに行こか!」



久しぶりにモーニングを食べに行ってきました。


おっさんがネットで探した 四季珈琲 。


おっさん曰く
「クロワッサンがおいしいらしい」
とのこと。


入店すると、喫煙か禁煙が聞かれちょっと一安心。
食事のときにまわりで煙草を吸われると美味しくないし。

禁煙席は満席に近い状態。
先客の方はみなモーニングセットを頼まれていた様子。

モーニングセットには
トーストセットとクロワッサンのセットとホットドッグのセットの
3種類があり
私はトーストのセット
おっさんはクロワッサンのセットを選びました。

セットはゆで卵とサラダとフルーツと飲み物と小さな野菜ジュースが
セットになってます。

z800540.jpg

トーストセットを頼んだ私の皿にトーストとクロワッサンが乗ってるって!?
そうなんです、おっさんが早々に入れ替えてくれたんです。
亡霊のようにおっさんの手が映ってるでしょ(笑)

クロワッサンはサクサク!
サラダのドレッシングがおいしかったんです。


たまに気分をかえてモーニング。
たまにはいいね。


レジ横のケースの中にはおいしそうなシュークリームが。
別腹だけど我慢我慢・・・



■四季珈琲真美ヶ丘店■
TEL 0745-71-3622
住所 奈良県香芝市真美ヶ丘5-5-3
営業時間 8:00~23:00(LO22:30)


四季珈琲真美ヶ丘店 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


