--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 22:04

申し訳ありません!
「ブログ初めてもう4年。5年目に突入!」
の記事を一気に消去してしまいました


本当に
本当に
ショックです・・・

たくさんのおめでとうのコメントあっという間に消えちゃいました。

aoisoraさん
snowwhiteさん
ロンゲのオヤジさん
秘書さん
ぷにえさん
nanaさん
4106さん
みゆみゆさん
よりりんさん
えあはなさん
つぼみさん
まめ盆栽さん

本当にごめんなさい



拍手も消えてしまった(涙)


ごめんなさい。
本当にごめんなさい。



取りあえず、記事はブログ本体をコピーして持ってきました。
コメントもそのようにしたかったのですが
もうすでに、出てこず・・・

唖然として書こうと思っていた記事を書く気力もなくなってしまいました。


実は
今日は失敗の多い日。
仕事でも失敗。
ブログでも失敗。

最悪。

おっさんとはケンカしないように気をつけよう。
(今日は外飯で遅帰り。ここにはまだいません)



コメントかむば~っく!!

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気にしない、気にしない。

てんちゃんの落胆ぶりがよ~くわかりますよ。
そんなに悲しまないでね。

私もしょっちゅうやっていますよ。
何にもやらなければ失敗することもないのにね~。
でもそれじゃあつまらないv-16

あらためてブログ5年目突入おめでとうございます。
これからも刺激的お話楽しみにしてま~すv-48v-535v-448i-269

| aoisora | URL | 2008.10.27 23:08 | 編集 |

消えてしまったのねv-406
私も最初のブログ引っ越してまもなく全部消しちゃったことがあるからv-12
そのショックな気持ちはよーーくわかるわぁ~

コメントなにかいたっけ???
 まずはおめでとーーv-300
そうそう 思いだした
 月日が流れるのは早いよねぇv-405
最近のてんちゃん宅のスターたちのすばらしいポージングに ほんとは恐怖な虫さんたちなのについついみいってます 
しかーーし あまりにも近すぎるアップはv-406避けてくださーーいv-421

| えあはな | URL | 2008.10.27 23:15 |

aoisoraさん☆

再度コメントありがとうございます。
みなさんのありがたいコメント消してしまって・・・
この「ブログ初めてもう4年。5年目に突入!」
の記事が下書き状態で50件もあったんです。
それを消去していたら、いるやつも消してしまって。
確認しながら消去してたのに
調子乗ってぽんぽんって(涙)

申し訳ありませんでした。

| てんちゃん | URL | 2008.10.27 23:16 |

えあはなさん☆

ショックだよね。
うぎゃ~って感じ。たまらんわ。

えあはなさんのコメントをUPしてすぐに消去。
どんなんや~(汗)

ありがとう~e-266
これからもカエル&昆虫中心のブログで行きます!
冗談です。
そんなに虫とか嫌いだったん??
知りませんでした。
でも
○永マンの家に御呼ばれの時、1号ちゃんが丸虫を集めているのを見て
そういえば嫌がっていたっけ(笑)

これからもよろしくね~

| てんちゃん | URL | 2008.10.27 23:21 |

どもども~

ごぶさたですー。
久々に開いて、お引越しやーん!って(どんだけ見てないねんというのは・・・笑)。
遅いですが、とっても遅いですがご挨拶に。
相変わらずな日々ですが私は元気です。
これからもどうぞよろしくです~!

| ちぐさん | URL | 2008.10.28 00:54 | 編集 |

ある!ある!!そんな日!!!

てんちゃん、ドンマイですよ~p(*^-^*)q
なにやってもミスる日ってあるよね~…
そんな日は「早く寝る」に限ります!

今日はきっと昨日の分もよい日でありますように♪

| みゆみゆ | URL | 2008.10.28 07:58 |

ちぐさん☆

6月に引っ越しして、かれこれ4か月経ちました。
元気にしてましたか?
遊びに来てくれて、ありがと~
お元気で何より。

もうすぐ、カエルが冬眠に入ります。
寂しい季節到来です・・・

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 08:03 |

みゆみゆさん☆

みゆみゆさんにはどうやって伝えればいいのか・・・
ブログの方にお邪魔したら閉鎖されていたし。


励ましありがとうね♪
本当に、今日がいい日になりますように。
それでは
仕事行ってきます~!!

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 08:06 |

おめでとうございます!!

4年間もですか!?
オヤジも頑張って続けます。
・・・・・・あれっ。
オヤジなんでコメ忘れてしまいました。(笑)
「ぜんぜん気にしてませんよぉ~」、って
皆さんの気持ち、代弁!!  v-290 

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.10.28 09:15 | 編集 |

記事が残っていて良かったですね。
私どんなコメ入れたっけ?
まだ2年目に入ったばかりだから頑張って続けたい、たくさんのブロがーのおかげで続けることが出来る、みたいなことだったような。

| nana | URL | 2008.10.28 12:16 |

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そのショック、分かりますーo(TヘTo) クゥ
さっきのクリック、なかったことにしてー!!ってなりますよね(*ノノ)キャ☆
ドンマイですっヽ(=´▽`=)ノ

あらためまして
「5年目突入おめでとうございますーヾ(〃^∇^)ノ」
これからもよろしくおねがいしますねっ( '∇^*)^☆

| ぷにえ | URL | 2008.10.28 13:15 | 編集 |

改めて・・・

ブログ5年目突入おめでとうございまーす☆
てんちゃんのブログは十分活気があってカワイクて楽しませてもらってますョ!
失敗続きの日ってありますねぇ。。
私も昨日は1日子どものすることにイライラして怒ってばかりでした・・・深く反省。。
気を取り直してまた元気に行きましょう♪
これからもブログ楽しみにおじゃまさせてもらいますね(*^^*)

| まめ盆栽 | URL | 2008.10.28 18:56 |

ロンゲのオヤジさん☆

励ましのありがたいお言葉、ありがとうございます。
もうクリックした瞬間、目が点になってしまいました。
4年ブログやってきて、初めての経験。
このようなことが今後ないように気をつけます。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 22:04 |

nanaさん☆

記事はたまたまブログを開いていて
この記事が出ていたので即コピー。
コメントも開いていたのであればよかったんですが
それは残念ながら拾えませんでした・・・
うわ~んですv-356
せっかくいただいたコメントなのに。

そうそう、皆さんのおかげで続けていられます。

ありがたいコメント、このようなことのないように
気をつけます。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 22:12 |

ぷにえさん☆

もう、申し訳ないの一言です・・・

ありがとうございます。
また、コメントがいただけるなんて嬉しい限りです。
これからは
慎重にコメント&記事を扱いたいと思います。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 22:19 |

改めておめでとうゴザイマス!
私と共通のカエルさんネタから、スキーや温泉、
そしてたまに旦那様の趣味のお話やら楽しく
拝読いたしております。
これからもよろしくです!

| 4106 | URL | 2008.10.28 22:23 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

ありがとうございます。

深く反省。
ありがたいコメントをこんなことしてしまって・・・

皆さんにコメントいただいて、元気になりました。
うれしいよぉ~

子育てはとても大変!
私にはできなかったことで、羨ましい限りです。
また、いろんな話聞かせてください。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 22:44 |

4106さん☆

再度コメントありがとうございます。
楽しい記事、たくさんUPしていければいいなぁと思っております。
主にカエルになりそうですが(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 22:52 | 編集 |

気になさらないで~

記事が消えるってショックですよね!
でも、記事は復活できたようで、よかったですw
私なんか、PCがおバカなせいもあり、書いてる記事が途中でヒュンってブラウザが落ちて消えることが・・・涙。
PC買い替えたいが先立つものが・・・トホホ。

で、あらためて、4周年おめでとうございます♪
なんでも続けるってすごいことですよね!!
これからも、1日1日5周年に向けて書き続けていってくださいねw

| よりりん | URL | 2008.10.28 23:49 | 編集 |

よりりんさん☆

記事もショックですよね。
いただいたコメントもショック。
どういうことやねん!!
って、自分が悪いのに自分とPCを攻めてみたり。
仕方ないのはわかっているんですけどね~

ゆっくりとゆるゆる進んでいきます!
これからもよろしくお願いします。

| てんちゃん | URL | 2008.10.29 00:18 | 編集 |

どんまい♪

私もしょっちゅうブログではヘマをやってますよ。。。i-195
お気になさらずにぃ~♪

・・・って事で・・・
改めまして・・・

ブログ開設4周年おめでとう\(^▽^)/
てんちゃんとは、ブログを始めたのも、歳も(余分だったかな?(笑))同じくらいで、本当に気の合う友達が出来たと思ってます♪
これからも、色々お話してね♪
よろしくね☆

| つぼみ | URL | 2008.10.29 10:15 | 編集 |

つぼみさん☆

ありがとうございます。

うんうん。
同じぐらいの年齢で
ブログを始めたのも同じ時期。
いろんな要素が似ているけれど、
田舎暮らしまでは思い切ったことができません~!
すごいです!!

これからも、いろいろと話を聞いてくださいね。
こちらこそよろしくです♪

| てんちゃん | URL | 2008.10.29 22:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


