--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 21:44

ややや!
実は


10月15日でブログ開設4周年


すっかり忘れとった。


ブログ開設のきっかけは
HP持ちたいけど、そんなの作れない・・・
ブログなら簡単かなと。

押し花のことをメインで行こうと思ってたけど
雑記みたいなのになってしまっています。

開設~2年目ぐらいのブログ。
読んでいても楽しい。
リズムがあって、活気があって・・・
いろいろ楽しかったんだろうな。


今??
今は落ち着いたって感じ?
淡々と事を書き記している。ですね。

今年はブログ人からFC2に引っ越しもしたりしました。
なかなか使いやすいですよ。FC2。


これから・・・
説教じみたことは書きません(笑)
今までもないと思うんだけど。どうだろ。
カエル&昆虫のことは今まで通り盛りだくさんで。
リズムがあって、活気があって、楽しいブログを目指します

z600335.jpg
私の一番のお気に入り。


去年書いてたやん~ なんて記事もあったりするかもしれませんが
つっこみもOKです


いつまで続けられるか分からないけど
走り続けていきます。


これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


