--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 08:07

今朝はいつもより冷え込みました。
カエルもいつもの場所にいません(涙)
暖かい場所で寒さをしのいでいるのでしょうか・・・

z800524.jpg

葉っぱの上。キラキラグラニュー糖がのっているみたい。

z800525.jpg

このカメラって、こんだけ近くによっても撮れるんだ!
すごいっ!


では、行ってきます♪

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

| 裏庭・菜園 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

綺麗ですね~
こうやってみるとキラキラ加減が何とも絶妙でうっとりとしまする

新しいデジカメ、おめでとう
これからも楽しい写真を待っていま~す

| snowwhite | URL | 2008.10.22 19:24 | 編集 |

snowwhiteさん☆

なんだかすごいの。
マクロがすごくマクロなの。
コンデジなのに。
自画自賛ですいません(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.10.22 21:22 |

わぁ、キレイ!

こんな写真が撮れるなんてすごい!!!
やっぱり自然ってキレイですね。
カエルちゃん、どこ行ったんでしょうね、そろそろ冬眠の準備なのかな・・・。

| まめ盆栽 | URL | 2008.10.22 22:04 |

まめ盆栽さん☆

いやいやいや~
カメラカメラ!
カメラがいいに決まってるやん!

おお~カエル!
いつから見られなくなるんでしょうか。
もう間近です。

| てんちゃん | URL | 2008.10.22 22:34 |

すばらしいわぁ!

こんな霧みたいな水の粒まで撮れるのですね。
私がやっと買えたデジカメとは天と地の差があります。
これだと写真を撮る事にのめり込みそうですね。
カエルくんよりもっと小さな動物の表情までばっちり!ですね。

カエルくんもそろそろ冬眠でしょうか?

| aoisora | URL | 2008.10.23 12:02 | 編集 |

aoisoraさん☆

コメント遅くなってスイマセン。

このコンデジは
接写1cmまでOKだということで選びました。
あと
広角もきれいに撮影できるということも
魅力でしたね。

でも、使いこなせているかと言えば
そこまではまだまだ・・・
未知の世界が満載です。

カエルの表情うまく捉えられるでしょうか!?
腕よりもカメラに頼ることになりそうです(笑)

カエル~
最近見かけないです。
でも、日中20度ぐらいあるので
まだかもしれませんが、もうそろそろそんな時期です。

| てんちゃん | URL | 2008.10.28 23:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


