--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 23:39

14日月曜日の体育の日。
朝からとてもいい天気!
何しよう!どこ行こう!何があるの!
ネットで調べて、熊野の方へドライブに繰り出すことに。
ドライビング~どらいびんぐ~

右に行くと吉野。左に進みます。
z800499.jpg

途中で寄ったコンビニの入り口にて。
トビに横取りされるみたいです(笑)
z800500.jpg

七色ダム。岩盤がごつごつ。
z800501.jpg

北山村の上瀞橋。谷瀬の吊り橋なみ。
たまたま見えたので渡ってみました。
しっかりしていて、軽トラぐらいなら渡れそう。
z800502.jpg

吊り橋からの景色①
z800503.jpg

吊り橋からの景色②
z800504.jpg



途中で瀞峡でも見ようか~と思ったのですが
峡谷を見るにはウォータージェット船か筏下りでないと楽しめないみたい。
今回は残念ながら、見ることができず・・・
これは瀞峡上流北山峡あたりの画像。
ごつごつした岩盤がむき出しです。
z800505.jpg


どことも観光客の姿がまばら。
静かな時間。
森林浴。
紅葉の時期になると、車も人もわさわさいるんでしょうね。
道も細いところがあったりするので、渋滞もありそう。

ドライブはまだまだ続きます。

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


