--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 01:41

友人のカメラおやじがやっているコーヒー豆屋へ。
コーヒー豆屋だけど
その日のお勧めのコーヒーも試飲させてくれるんです

COFFEE GALLERY Nob

カメラが趣味な彼。

前の記事のカエルの画像がいま一つ。
私にはちょっとショックで・・・
そんなこんなで私が新しいコンデジを使いこなせていないのを相談すると
いろいろと教えてくれました。

イチデジ欲しいけど、まだまだです・・・
カメラは難しい。


カメラおやじの店には
ギャラリーがあって、いろんな方の写真が展示されてあったりするのですが
それよりも
店主のカメラおやじが撮影した画像も魅力的です!



そんなお店で見つけたチョコ
↓↓↓
z800491.jpg

コーヒー豆をチョコレートでコーティング。
ほろ苦いコーヒー豆と甘いチョコレートのハーモニー。
コーヒー豆って食べられるんですね。


写真いい感じです。機会があればぜひどうぞ!
豆は買わなくても・・・(笑)
いやいや
コーヒー好きな方はぜひ購入もお願いします♪

テーマ : 奈良 - ジャンル : 地域情報

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コーヒー屋さんって私も好きです!
味はあまりわからないんですが・・・(^^;)
いつも写真がキレイやなぁと思ってブログ見させてもらってました(*^^*)

| まめ盆栽 | URL | 2008.10.13 08:46 |

まめ盆栽さん☆

前の使い慣れていた、初代コンデジは
雨の中で使用して水が入ったみたいでシャッターが下りず(涙)
新しいコンデジは、自分の思い通りに撮れないので
イライラしてしまいます。
見づらいかもしれませんが、ご勘弁をv-435

このコーヒー豆屋さん、まめ盆栽さんのお近くではありませんか??
なぁんて、探ってみたりして・・・

| てんちゃん | URL | 2008.10.13 21:56 |

好きですよ♪

私はてんちゃんの写真とってもいいなぁv-218
上手く撮れているなぁといつも思っていますよ。
カエルくんの表情などてんちゃんじゃあないと撮れませんよ。
撮りためたカエルくんの写真展すれば好評だと思います。

コーヒー豆チョコレート、初めて見ましたが食べて
みたいですね。こちらでも探してみようかな~。

| aoisora | URL | 2008.10.13 23:49 | 編集 |

わかります・・・

デジカメ・・・性能はどれもあがってるんですが、自分にあうあわないがありますよね~苦笑。
撮る対象や目的にもよるかもしれませんが・・・。
私も、今のコンデジそろそろ1年以上になりますが、いまだよくわからんかったりして(汗)。

コーヒーは、たまーに飲みますが、紅茶ほどじゃないな~。
最近は、うちでは紅茶、外ではコーヒーって感じ。
このお店・・・場所はなんとなく地図みてわかったっていうか、結構近くを今日通りましたよ~笑。

| よりりん | URL | 2008.10.14 00:06 | 編集 |

カメラ、難しいですよねo(TヘTo) クゥ
てんちゃんさんの写真、すごいステキですよー(*´∇`*)
かえるくんへの愛情も一緒に映ってる感じで(*´ェ`*)ポッ
ぷにえもカメラを教えてくれる知人がいないか、ただいま探し中です(((*´ε` *)(* ´З`*)))←他力本願な人間

| ぷにえ | URL | 2008.10.14 12:39 | 編集 |

残念ながらこのお店は知りませんでした。。
うちはね、橿原なんですよ、最寄駅は八木です(^^)
でも旦那さまの実家が香芝にあるので香芝にはよく行きますよ。
てんちゃんとこと「近く」でもなさそうだけど、車だときっとそう遠くないですね☆

| まめ盆栽 | URL | 2008.10.14 19:29 |

aoisoraさん☆

うれしいです!そう言ってくださると。
カエルの写真展!
考えたこともありませんでした。

コーヒー豆って食べられるんですね。
香ばしくっておいしかったのですが
チョコレートでコーティングされているので
味のバランスがいいのかも。
豆だけで食べたら、苦すぎかもしれませんね。

| てんちゃん | URL | 2008.10.15 08:01 |

よりりんさん☆

よりりんさんの写真、いつも素敵だと思ってみてました。
きっちりカメラを使いこなしていらっしゃると。
アングルも大好きです♪
私はまだまだカメラに振り回されています。
そのうち上手くなるのかしら・・・(汗)

カメラおやじのお店、またお近くを通るときは
寄ってみてください。
写真を見るだけでもOKですよ~!!

| てんちゃん | URL | 2008.10.15 08:06 |

ぷにえさん☆

どうもありがとうございます。
とてもうれしい~e-420
なんですが
いやいや、まだまだ・・・
新しいデジカメはどうにも使い慣れません(汗)

思い通りの画像をゲットするために
日々修行ですな。

| てんちゃん | URL | 2008.10.15 19:52 |

まめ盆栽さん☆

あ、そうなんですか。
失礼しました。
でもお近くの方ですね。
このお店から、うちの家はちょっとあります。

| てんちゃん | URL | 2008.10.15 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


