--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.24 23:03

先日の自治会でのボウリング大会終了後、
昨年イベント企画係だったお仲間にたくさんの野菜をいただきました。

サラダナス・インゲン・ミニトマト・キュウリ・ニラ・若ごぼう・・・
それに空心菜!

サラダナスは昨年もいただきました→生食できるナス「サラダナス」

見るのも食べるのも、空心菜 は生まれて初めて

z800175.jpg

料理方法は
ニンニクと炒めたり、スープに入れたり、おひたしにしたり
何でもOKらしい。

シンプルにニンニクと炒めてみました。

z800176.jpg


ニンニクと塩とコショウ、少しの一味。

太い茎がとてもおいしく、しゃきしゃきしています。
炒めても、このしゃきしゃき感は残ったまま。

おいしくいただきました
スポンサーサイト

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

| いただき物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


