--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 08:03

カエルがいるかと見てみたら
いたいた!
三角ホーにカエル!
前にいた子でしょう。少し変色してます。

z800474.jpg


この子が見られただけで満足
と思って横を見ると掛矢(かけや→大きな木槌)にもいたいた~

z800475.jpg
「何か用か??」

涼しげな目。だと思いませんか?
そして上品に見えるのはなぜ??
がしっとつかんだ手が可愛い~


カメラをこの子目線に合わせるとこんな感じ。

z800476.jpg
「早よ出勤しいや!遅刻すんで。」


z800477.jpg
「掛矢(かけや)におるヤツの方が魅力的か??」

三角ホーにいるカエルは黒がきつく
掛矢のは茶色っぽい。
だから
上品に見えるのかな??


2匹のカエルに会えて楽しく出勤です



三角ホーと同じぐらい人気!(カエルに!)
玄関の飾りにいかがですか??







金象印 掛矢 八角銅105(胴径)
金象印 掛矢 八角銅105(胴径)
5,290円



テーマ : ◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リアルな・・・

カエル好きさんに
ポチっと v-219 なぁ~!!

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.10.08 08:28 | 編集 |

出勤前に~

2匹ものカエルさんに会ってからだとその日一日
気分いいでしょうねぇe-250
会話がなりたってる・・・。
 てんちゃんがまず最初に来るところを知っているのかしらね。
体の模様も微妙に違うのね。

| aoisora | URL | 2008.10.08 11:49 | 編集 |

ロンゲのオヤジさん☆

いつもポチっ!ありがとうございます。
カエルかわいいでしょ♪
やっぱり生ガエル!
今年はいつまで楽しませてくれるでしょうか。

| てんちゃん | URL | 2008.10.08 23:01 |

aoisoraさん☆

ここには美味しい餌がたくさんあるのでしょうか?
帰宅してから見に行くといませんでした。
夜は夜で別な場所で待機しているのでしょうか?

明日もいるのでしょうか?
楽しみです♪

| てんちゃん | URL | 2008.10.08 23:04 |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | URL | 2008.10.10 00:48 |

サトシさん☆

いつも
どうもありがとうございます。

| てんちゃん | URL | 2008.10.10 22:15 |

お初にコメントさせて頂きます☆
カエル好きさんなんですねぇ、うちの農園にもピョコピョコ跳ねておりますョ。
隣が田んぼだからか、みーんな泥色です、こうやってよく見たらカワイイですね(^^)

菜園友達ができて嬉しいです、しかも同じ奈良なんですね(*^^*)
また日記楽しみにしてますね、またおじゃまさせてもらいます☆

| まめ盆栽 | URL | 2008.10.11 09:15 |

まめ盆栽さん☆

カエルのいる菜園は楽しいですね♪(私だけ・・・)
泥色?
もしかしてそいつはツチガエル??
私はアマガエルは好きなんですが
ツチガエルはいま一つで(汗)

菜園の動きは冬に向かって動きがあんまりないので
楽になりますね♪


| てんちゃん | URL | 2008.10.11 15:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


