--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.03 23:44

前に友人宅にお邪魔した時に
こんなものがあった↓↓↓
TWINBIRD BeMainte 頭皮クレンジングブラシ シャンパンピンク SH-B792PTWINBIRD BeMainte 頭皮クレンジングブラシ シャンパンピンク SH-B792P
(2004/12/10)
不明

商品詳細を見る


おっさんは興味津津。


でも、お高いのでうちはこれで我慢↓↓↓
サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り)サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ (2入り)
()
不明

商品詳細を見る


使い始めて約1か月半。
これでもいい感じ。
もちろん、私も使っています。
(ドラッグストアーで598円でしたの。)
髪の毛が長いので絡み気味ですが、
頭皮が気持ちイイ!
それに、髪の毛がサラサラになるみたい。


それでもおっさんは電動のやつを使いたいみたいなので
今日友人から借りてきました。
その友人曰く
「旦那は2週間ぐらいで飽きたみたいよ~。使っていないから貸してあげるよ。」
とのこと。


z800463.jpg
只今充電中。


おっさんは出張で今日はいません。
私が先ず使ってみました。

奇妙な動き。
アワビの裏側みたいで、まわりがウニュウニュ動きます。
いい感じ。頭皮も気持ちイイ
ただし、ちょっと音がうるさいかな。
というのも、耳の近くで使うから余計かも・・・
お風呂場でも使えるという優れもの。

長続きしますでしょうか。
どうでしょうね~


ちなみにおっさんは毛が薄くなっているわけでもありません。
これからどうなるかはまだわかりませんが
これからの為にということでしょうか?

検討を祈る!!
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


