--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 00:07

実は私、花びらをむしった後に残った
額やら、しべやらが大好き♪


ダリアの花びらをむしったのがとてもキレイ~

z800460.jpg
ケータイカメラで撮影。

花びらと花びらの間に薄い花びらがあって
それが緑色で透明なんです。
色の付いた花びら1枚に、透明な薄い花びら1枚がセットになっているみたいです。



☆ダリアの押し花☆
花びら・額はアイロン処理。(面倒くさい・・・)
葉っぱは太いところをそいでプレス。

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

| 押し花 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

綺麗な・・・

お花に、ぽちっとなぁ~v-219

押し花のプレス、在庫あります。
今度、アップしますね!!
栗の木でつくりました。

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.09.30 21:21 | 編集 |

ロンゲのオヤジさん☆

押し花されるのですか~!
ロンゲのオヤジさん、いろんなものに興味があるのですね。
やる気が出ないと、なかなか進みません(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.10.01 08:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


