--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 08:05

しょぼしょぼ雨が降っています・・・

久しぶりに発見!
風呂場の窓の下に置いてある発泡スチロールの前。

z800455.jpg
「あんまり近づかんといて!ケータイカメラとちゃうやん」


お尻を向けられる・・・
z800456.jpg
「あかん、その新しいカメラ嫌やわ」


お詫びのしるしに、青虫を。
z800457.jpg
「お尻にとげのある青虫を食べろと言うんかい!」

結局食べてくれたかどうかわからず・・・

後で見に行ったら
カエルも青虫もいませんでした。

テーマ : ◆◇生き物いろいろ◇◆ - ジャンル : 写真

| カエル | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どちらも・・・

食べられちゃったのかなぁ~!?
食欲の秋ですもんね。(笑)

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.10.01 13:49 | 編集 |

ロンゲのオヤジさん☆

カエルが食べられるなんて嫌や~(涙)
どこかへ行ったんですよ(汗)
でも、白の発泡スチロールに緑色は確かに目立ちます。
カエルの無事を祈ります・・・

| てんちゃん | URL | 2008.10.01 18:48 |

関西弁って・・・

かえるさんとの会話、ピッタリですね。
いつも笑ってしまいます。

新しいカメラ、性能がとびっきりいいのですねv-28
後ろ姿にも表情があります。

| aoisora | URL | 2008.10.02 00:36 | 編集 |

カエルだぁ~♪

可愛いカエル君ですね☆
てんちゃんがカメラを向けてるから、かなり緊張気味?(笑)
こっちのカエル・・・だいぶ少なくなってきたよ~i-195
最近では、畑でツチガエルの姿だけが目立っています・・・
アマガエルはたま~に現れてくれるだけ。。。

| つぼみ | URL | 2008.10.02 09:39 | 編集 |

aoisoraさん☆

うちのカエルさんはシャイなヤツが多くて・・・
さっきも味噌汁に入れるネギを取りに行ったら
カエルがいました♪
眺めているだけだったのに、逃げていくので追いかけてしまいました(汗)
こんなことをしているから、嫌がられるのでしょうね。
でも
追いかけたくなるんですよ~

| てんちゃん | URL | 2008.10.02 23:10 |

つぼみさん☆

裏庭にいたカエルは今年2匹だけでした。
昨年はもっといたのに・・・
もうすぐしたら寒くなって冬眠に入りますね。
寂しい季節になります。
そんな感じで
冬はカエルグッズが増える季節でもあります♪

こっちも、草が動いた!と思ってみると
ツチガエルかバッタ。
期待はずれです(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.10.02 23:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


