--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 14:16

23日の休みの日にコンデジ購入しました。

接写1cmもOK
望遠もすぐれもの。
でも、室内で撮影すると暗くなるのでちょっと残念な部分も。
RICOH デジタルカメラ R8 R8BKRICOH デジタルカメラ R8 R8BK
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る


実は2週間ぐらい悩んでました。
水に濡らして使えなくなった前回のデジカメ。
水濡れしてもOKな↓にするか・・・

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー) メタルブラック μ1030SW BLKOLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー) メタルブラック μ1030SW BLK
(2008/03/04)
不明

商品詳細を見る


菜園で急にカエルさんと出合った時
泥まみれの軍手のまま撮影できるのは魅力的でした。
でも、値段が・・・


という訳で


R8


にしました。


初撮影 F3.3 1/9
z800453.jpg

おっさん愛用のスリッパ。無印良品のスリッパ

履くわけではありません。
さわり心地がいいらしく、TVなどを見ながらさわさわ触っております。

私がさわり心地を感じる場所はほっぺや手のひら。
おっさんは手や足の指の間。
男子って髭があるからほっぺたでは感じないのでしょうか?
それとも
うちのおっさんだけ??
いえいえ
友人(男子)にも指の間で気持ちよさを感じる人がいらっしゃいます。


みなさんはどこでさわり心地の良さを感じますか?

テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

購入おめでとうございます♪

はじめまして♪
私もR8を使ってますがマクロ、凄いですよっ
スクエア(1:1)もCDジャケのようで楽しいです (^。☆)
時々、お邪魔しますのでよろしくお願いしますね。。。

| イチロー | URL | 2008.09.28 21:33 |

イチローさん☆

こちらこそはじめまして♪
前に持っていたのがLUMIXのDMC-LC5でもう5年ぐらい前に購入。
そこから考えると
どれもこれも高性能で驚いています\(◎o◎)/!
スクエアってのもあるのですか。
まだまだ使いこなせていません・・・
また、いろいろと教えてください。
よろしくお願いしますv-435

| てんちゃん | URL | 2008.09.28 22:33 |

おめでとうございます☆

祝、デジカメ☆

そうそう、オトコってさわり心地を何故か重視しますよね
彼もわたしの二の腕のたぷたぷ部分がお気に入りで…複雑w

| snowwhite | URL | 2008.09.29 19:21 | 編集 |

snowwhiteさん☆

おっさんは、スリッパ命(古!)
会社に持っていかないかと心配です。

snowwhiteさんの二の腕そんなにいい感じなの?
私も楽しんでみたい!
触らせて~!!

| てんちゃん | URL | 2008.09.29 20:04 |

1000万画素なのに随分安いね。
いい買い物だったんじゃないかなv-14

| 秘書 | URL | 2008.09.29 22:03 |

秘書さん☆

ん~型落ちなのです。
R10ってのが出て、それで安いんだと思います。

前のデジカメからは考えられない
笑顔認識とか、デジカメで撮影したのをすぐに補正できるとか
あるんですよ。

使いこなせるか・・・

| てんちゃん | URL | 2008.09.29 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


