--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 10:56

花や野菜は朝市で購入!

昨晩は遅くまで作業してましたが、欲しい花をゲットしたいので
近くで開催されている朝市に行ってきました。

私が欲しかった花はダリア。
時期が時期だけにあるかどうか・・・

結局ありませんでした。残念・・・

少々野菜を買って、帰ろうとしたら


「奥さん、これいる?」


と後ろからうちの父ぐらいの年齢の方に声をかけられました。
持っていたのは

z800451.jpg



イチジクだよ~!!




「好きなだけ持って行き!お金いらんよ」
っておじさん。


うひょ~ 




全部欲しいわ~♪って言いたいところだったけど
ビニール袋いっぱいだけいただきました

z800452.jpg


素敵な土曜日の朝。


もしかして、私の背中には

「イチジクすきやねん!」

て書いてあったのか!?

それともイチジク欲しいビームでも出していたのか!?


おじさん、ありがとうございます。

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃんが可愛かったから。

ふふっv-207背中が語っていたのでしょうね。
でもこんなラッキーなこともあるのね~v-237
素敵な土曜日の朝でしたこと!

| aoisora | URL | 2008.09.27 20:51 | 編集 |

頑張れば・・・

いい事もありますね!!

食べすぎには、○○ですよ。(笑)

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.09.27 21:22 | 編集 |

aoisoraさん☆

背中で語るイチジク好きe-266
それとも歩き方が?
どうであれ、イチジク三昧!
果物は太らないよね~
そうですよね~
大丈夫ですよね~(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.09.28 13:41 |

ロンゲのオヤジさん☆

やっぱり、果物でもヤバいかな??
実家へ行って、栗も大量にいただいてきました。
栗もやばいかな~??

味覚の秋は食欲の秋。
どうにも止まりません・・・

| てんちゃん | URL | 2008.09.28 13:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


