--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 11:59

「おまえ腹回り最近すごいぞ!」


おっさんに指摘されております。


「そ、そうかしら(汗)」

と言いつつ、最近2kgいや3kg太ったとは言えない私。
生きてきて今一番体重が充実しているのは確かです。
おっさんには内緒ということで

自覚はしていますとも。ええ。
腹回りだけが異常なんです。
今頃成長しても誰も喜んでくれない。
身長が伸びるのは嬉しいかもしれませんが
体重が増加するのはよくありませんな。


食欲の秋。
美味しい食べ物がわんさか押し寄せます。


我慢~


口のいやしい私に出来るわけ無いでしょ!

昔あったCM
「我慢は女の敵である」
ここで使うとこじゃない(笑)


スポーツクラブでは
「今日の体重計おかしいよ~!壊れてるわ!」


なんてほざいてますが
家で計測しても同じなのよ(涙)

家の体重計も壊れてるんだわ!

って思いたい私がここにいます。



現在していること
○週2回スポーツクラブ
(1日はエアロビクス・もう1日はサーキットトレーニング&ジョギング)
○駅まで自転車7分ぐらい(往復で15分)
○会社まで1駅歩く15分(往復で30分)
○洗面所に立っているとき青竹踏み
○ちょっと時間があったら腰回し


食欲の秋
天高く馬肥ゆる秋



ちょっと制限してみよっかな
食べ過ぎしか考えられないよね・・・



壊れている!?体重計~
いえいえ壊れているのは私の腹回り。

TANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-562-WHTANITA 体組成計 インナースキャン ホワイト BC-562-WH
(2006/08/01)
不明

商品詳細を見る


あなたのお家にもいかがですか?
体重、体脂肪率、骨量、内臓脂肪計測できます。

うちのもこんだけ測れます。怖い怖い・・・

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(13) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プ~ッ!!

笑っちゃ叱られますね!!
でも、何食べても美味しいですよね、この季節。

しっかり食べて、運動しましょうv-29

お詫びに、ポチv-219

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.09.25 16:04 | 編集 |

そんなに運動してるのに・・・・・。
ほんとに 食べすぎとしか思えない。
そーんなに  食べてるの????

| nontan | URL | 2008.09.25 17:27 |

ロンゲのおやじさん☆

笑ったな~!
と言っても、えらいこっちゃ。

気合いを入れて、体を動かさないと・・・
腰をひねりながら、歩くことにします。
変な歩き方の腹回りがちょっとごつい女が歩いてきたら
私だと思ってください!

| てんちゃん | URL | 2008.09.25 17:38 |

nontanさん☆

びえ~ん(大涙)
スカート&パンツがぱっつんぱっつん。

気合いを入れないと
おばちゃん体型まっしぐら!!

ここが踏ん張りどころだね。
ちょっとがんばってみるわ。
草むしり朝から晩までご飯食べずにしたら
大丈夫だと思う。うん!(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.09.25 17:43 |

ハッΣ(゜ロ゜〃)

ブログの冒頭部を拝見し、
おもわず自分の腹まわりをわしづかみしてしまったぷにえです( -_-)フッ
(わしづかめるんだな、これが...( = =) トオイメ)

てんちゃんさん、きちんと努力なさってる(*'▽'*)!!!
ステキです!!!
え?ぷにえ?( ̄_J ̄)
とりあえず、朝15分歩いてみることを始めました(今日で4日目)
効果はまだ見えません(○'ω'○)

| ぷにえ | URL | 2008.09.25 18:01 | 編集 |

今晩は~お邪魔しま~す
 何でも美味しい季節、ピンチですよね。
 でも~、これからは涼しくなって日中でも、屋外で動けますからね。  カロリー消費が増やせますって。
 安心して食べましょう。

| SunhiroA | URL | 2008.09.25 18:40 | 編集 |

ぷにえさん☆

ぷにえさ~ん!
がしっってお肉つかめるのですか(汗)

食欲の秋ですし
食欲を抑える自信は私にはない・・・
ちゅうことは、これは体を動かすしかない!

ぷにえさんもウォーキングがんばってはるんですね。

私もがんばるっ!

| てんちゃん | URL | 2008.09.25 19:56 |

SunhiroAさん☆

ほんまにピン~チe-282です。
冬眠するクマでもないのに(笑)
そんなに蓄えておかなくてもいいのに・・・

自分に甘い証拠かな。

せめて元の体重までは落としたいですわ。
がんばりますe-287

| てんちゃん | URL | 2008.09.25 20:02 |

お腹周りのことは人事ではなく・・・
ずっとメタボ危険水域だった相棒、今夏の頑張りがありまして夏前のウエスト90cm超がこのほどめでたく86cmまで圧縮されました。
もう最近は今まで私に言われ続けていた反動でしょうか、逆に私のお腹の肉をつまんでは「なんとかせんと・・・」ってどこかの知事みたいに・・・
ベリーダンスでも、なんて考えている今日この頃です。
でも続かないのよね~

| nana | URL | 2008.09.25 22:45 |

nanaさん☆

うちのおっさんは
メタボ腹~85cmで健康診断で測定されてきました。
基準が85cm以上となっているので
残念ながらぎりぎり×印でした。
現在、バランスボール&ナイ○トールでがんばっております。
そんなおっさんに
腹回りのことは言われたくない!って言うのが本当のところ。

ベリーダンスのフラダンスやってみたいなぁ~
いいですよね!

| てんちゃん | URL | 2008.09.26 15:50 |

笑いたい…

なのに笑えない自分が惨めで…爆

あ~、わたしのお腹もしゃれにならないのよ
どうしよう、マジで!?
といいながらせっせとヨガだけをしておりまする…

| snowwhite | URL | 2008.09.26 18:02 | 編集 |

snowwhiteさん☆

まだ、持っているパンツは入る状態。
今なんとかしておかないと、えらいことになるわ~
たまんない・・・

snowwhiteさんはこれから
きれいなきれいな花嫁さんになるのに
そんなこと言ってたらダメじゃない~(笑)

元に戻るまで、日々精進。できるかな・・・

| てんちゃん | URL | 2008.09.26 21:03 |

いいの、いいの。

てんちゃんはほとんど毎日?世界各国の美味しい食事とデザートを
召し上がっているのですもの。でもそれを止めるわけにはいかないでしょう?
おばさん体型にはなりたくないという一念だけでも太らないものですよv-392
野菜とお花作りと運動頑張って食べたカロリーは全部使っちゃってね。

| aoisora | URL | 2008.09.27 21:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


