--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 23:00

レタスの植え付けとキャベツの植え付け完了。

z800444.jpg
これはキャベツの苗。
ちょっと小さめの苗。大きくなるんだぞ~!


笹の根っこが菜園に侵入・・・
掘り返して引っこ抜きましたが
残っているみたい。
どうしたものか。
チガヤ&笹、こいつらには頭を悩ませます。



トマトとナスを引き抜きました。
まだまだ収穫できるけどミニトマトも整理しました。

z800445.jpg
抜いた後のミニトマト。
実もたくさんついて、まだまだ花も咲いていましたが
冬野菜のために席を譲ってもらいました。


これで一段落。


うっ、
ワケギの植え付けがまだだ・・・
苗をいただいているので、植え付けないと(汗)


おまけ

z800446.jpg
マリーゴールドとバッタ。

昆虫いっぱいのうちの庭です!
スポンサーサイト

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


