--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.01 16:30

数日前におっさんがピノを買ってきてくれた。
買ってきてくれてたこと、すっかり忘れてた
おっさんも忘れてたみたい。

深夜、思い出したピノを食べることに。
深夜なので、取りあえず1コだけ。
こんな時間に食べたら、吹き出物が心配だわ~と思いつつも
私だけだったら、たぶん全部いっちゃってるだろう(笑)

私はPCしながら真ん中のをぱくっ!

「な~ピノっていつから形変わったん?丸かったやんなぁ。」

残りのピノを見たら、みんないつもの形。
私が食べているのは

星型だったのだ

口から出して確認。
記念のために、箱に格納して記念撮影

z800172.jpg


ちょっと色がはげているのが星形のピノ。

この星形ピノは何の意味があるのか?


調べてみたら
「願い事をしながら食べると、願い事が叶う」
らしい。

私は何も考えずに食べてしもたわ


私の願い事??

頭の回転が良くなりますようにとか
色が白くなりますようにとか
シミが消えますようにとか
みんなが健康でありますようにとか
ぎっくり腰は勘弁してよとか

そんな感じのお願いだね。なんだか体に関してのことばかり。

その中でやっぱり一番の願いは
「みんなが健康でありますように」
でしょうね。

また、星形のピノが私の元へやって来るかな?
その時には、お願いしようっと



スポンサーサイト

テーマ : アイス - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん、これを見た瞬間、わたしはピノを食べる決意を固めましたわっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そして、わたしの願いを是非とも叶えてもらわくなてくはっ
オンナは強欲なのですっ

上のとうもろこし、いいねー
パパリンに教えてあげよう♪
とうもろこしはほんまに作ったものと買ったものでは甘みが違う!
今年も至福のひと時を楽しみにしているわたし☆

| snowwhite | URL | 2008.07.02 15:19 | 編集 |

snowwhiteさん☆

snowwhiteさんにも星ピノ当たるといいね!
1箱全部星ピノってのもあるらしいよんv-10
それが当たったら
6個食べるたびに願い事が言えるね(笑)
6つのお願い!考えておかないと・・・

トウモロコシは本当に私もそう思います。
甘いあま~い。
今朝、パンストをかけながら
身を確認したけど
多分、1つ虫が入っているような感じがしたの。
やばいけど
そのままパンストかけちゃいました。
出勤前から、嫌なのは見たくないから・・・

| てんちゃん | URL | 2008.07.02 22:07 |

星☆ピノ、現れず…

本日、父に購入してきてもらって、ワクワクしながら開けたのですが…残念、星の影も形もありませんでしたわw

そうそう、パンストの件、父に伝えたら「やってみる~」と言ってやっているようです
でも、やっぱり鳥と虫にやられていますが(笑)

| snowwhite | URL | 2008.07.04 22:07 | 編集 |

snowwhiteさん☆

や~
そしたら私の星ピノはたまたまっだったんだ!
高い確率で入っているものと思ってました。
次のピノに期待しましょうv-352

パンスト効果抜群です。
snowwhiteさんのを提供ですね(笑)

| てんちゃん | URL | 2008.07.04 22:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


