--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 23:45

夕方ぐらいからぼちぼと普通に動けるようになってきた私。
こんなことって年に1度もないぐらい。
鬼のかく乱だね~(笑)

体も気分もな私に
おっさんが焼き肉を食べに連れて行ってくれました。

おっさんの知り合いのお店。
それに、ちょっと前に買った本にも載っていました。

ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)ケンドーコバヤシのたまらない店―京阪神食べ歩き都市伝説 (ぴあMOOK関西)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


なかなかいいお店が載っていますよ。



まずは厚切りのタン。
食べ応えあり!
でも、タンは薄切りの方が私は好きです。

特上バラにホルモン盛り。
ネギごはんと卵スープ。

z800435.jpg
ホルモンのしか、きれいな画像なかったよ~(涙)


あんまり食べられなかったけど、おいしかったです~

元気充填。
ありがと。



風林 [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます。
記事を読んで、「エー!てんちゃん、どうしちゃったの?」と
心配したら、もう焼肉ですかv-392
早い回復で良かったですね。

私はといえば、連休を利用してHPを作っておりました。
家事もせずに((+_+))
ブログを開設して、まだ間が無いのですが、閉じてHPに
移行することに致しました。
せっかくリンクして下さったのに、申し訳け御座いません。
お手数をお掛け致しますがリンクを外して頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。
内容は同じなのですが、宜しかったら、かえる君の追っかけを
5分早めに切り上げて覗いてやって下さると嬉しいです。


 

| ゆう | URL | 2008.09.16 07:30 | 編集 |

お大事に

てんちゃんはホントニ元気だなぁと関心しているところだったのにねv-430
でも立ち直りも早い事、よかったよかったe-68
すぐにお肉が食べられるなんて若いわね~。

| aoisora | URL | 2008.09.16 19:37 | 編集 |

ゆうさん☆

うわ~!
HP解説おめでとうございます♪
HPなんて!!すごいですね。
それに連休中に開設なんて!!

遊びに行かせていただきます~

| てんちゃん | URL | 2008.09.16 23:21 |

aoisoraさん☆

どうしたことでしょう~
何があったのだ~!
月にいちどのあれだったんですが
たまに、ごくごくたまに
のたうち回るほどえげつない痛さに襲われるんです。
心配していただき、申し訳ありません(汗)
病気ではないので、そのうちおさまると思っていたのですが
それがなかなか・・・
今回はビッグウエーブ!
口にタオルを噛んで、吠えてました。
冷やしたのでしょうか?
更年期障害近し!?でしょうか?

| てんちゃん | URL | 2008.09.16 23:37 |

そんなに痛いのは・・・

歯をくいしばって耐えるほどならやっぱりお医者様に相談したほうが
よさそうですね。
御自分のからだ、もっと大事にしてあげなきゃあ!
でも婦人科ってなかなか足を向けにくいですよね。
お母さまもきっと同じ事おっしゃると思いますよ。

| aoisora | URL | 2008.09.17 00:07 | 編集 |

aoisoraさん☆

ご心配お掛けして申し訳ありませんv-436

何度か足を運んでいるのですが。
こんなにひどかったのは数年ぶり。
筋腫が1cmぐらいのと内膜症持ちです(涙)

草引きを最近怠っていたとか
ベランダが汚いとか
部屋の中を丸くしか掃除しないとか
ガラス掃除をしてないからだとか

そんな原因から来たのかな~ なぁんて(笑)
掃除は元気の源ですから・・・
と言ってる場合じゃないかな。

| てんちゃん | URL | 2008.09.17 10:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


