--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 23:41

私は最悪。今日は体調不良。
外に出て作業しようと思いましたが出来ず。

おっさんにイモ掘りを託す。
楽しみだったのに~
一番おいしいところなのにね~

z800434.jpg

ちょっとにしか見えないけど、たくさん掘れました。
30cm以上のイモも数本ありました!
15株で大・小合わせて60本以上です。

あ~あ・・・
ニンニクの植え付けできなかった。
来週だわ(涙)

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫~

てんちゃん体調いかがですかぁ~
早く復活できるといいねv-300
おだいじにぃ~
 

| えあはな | URL | 2008.09.16 20:55 |

えあはなさん☆

ご心配おかけしまして、申し訳ないです。
大したことないです。
病気ではないので・・・

えあはなさんもひどかった、月にいちどの魔物。
ごくたまに、むっちゃひどい時があるの。
それが休日に当たってしまったの。
とほほ・・・
ぐったり。

えあはなさんもひどかったけどもう大丈夫なの?

| てんちゃん | URL | 2008.09.16 23:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


