--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.17 00:32

先週の11日。
キャナルテラス堀江 にあるレストラン MOULIN(ムーラン) へ行ってきました。

z800419.jpg



実は、リバーカフェのビアガーデンで飲んでいるときに
前に見えていた2階建ての長細い建物気になっておりました。

z800422.jpg
ここがリバーカフェ。
ビアガーデンで飲んでいる人が見えるでしょうか。

z800420.jpg
外から見たとこ。

その長細い建物の1階に入っているのが「ムーラン」
他にもキャナルテラス堀江には
2軒合計3軒の飲食店が入っております。


ちょっと年増の男&女7人で飲み。
ビールを頼んだ後、ワイン3本開けちゃいました。
え?4本やったかな??
ワイン1本2000円均一なり。(お高いワインもありますよ)

z800421.jpg


おしゃれなので、料理の量もおしゃれ。(どんなんや~)
ピザの生地はパイっぽかったよ。


雰囲気はいい感じ。
道頓堀川を眺めながら、静かに愛を語らうのにいいかも。
思いっきり飲んで、大声でしゃべって、たらふく食うにはちょっと向かないかなぁ。

さぁ、あなたも愛を語らいにいかがですか?


restaurant&bar Moulin [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すってきなところだねー。
また 赤ワインの写し方がまた オシャレ。
ねえねえ おいしい食事やワインが運ばれてきて
食べたり飲んだりする前に 写真パシャッって抵抗ない??
わたし すっごい人目が気になって・・・・。

| nontan | URL | 2008.09.17 10:54 |

nontanさん☆

人数が多くテーブルだったりすりと
比較的抵抗はないんですが
おっさんと2人でカウンター席なんかだったら
ちょっと恥ずかしいので
声をかけてから撮影とかします。
店の方は嫌がらずに撮影させてくださいます。

最近、ケータイでの撮影なので
あんまりいい画像でなくて申し訳ないです~
撮影したときはいい感じなのに
家に帰ってみたらブレブレが多くて(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.09.17 13:39 |

堀江の辺り、なかなか行かないけれど色んな
お店が出来ているんですね~!
(なんばHatchにも言った事ないなぁぁ)
川を眺めながらワイン!これからの季節涼しい風に
吹かれながら・・・いいですねー♪

| 4106 | URL | 2008.09.17 22:29 | 編集 |

4106さん☆

ムーランに行く前に
この前4106さんところで
紹介されていた「8bDOLCE」の店の前も通ってきました。
買わずに見てただけ~ですが(笑)

あそこらへんはいろんなお店が続々出てきてますね。
ちょっと行かなかったら変ってるし~

川といっても道頓堀川。
もうちょっとキレイになってくれればいいんですが・・・
夜は川面が見えないから
夜に行くのがお勧めです。

| てんちゃん | URL | 2008.09.17 23:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


