--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 08:04

前にもUPしましたが
生ゴミを埋めている場所から芽が出て
花が順調に咲いています♪

z800424.jpg

それでもって、
な、なんと!!

z800425.jpg

実が付いていました!

こりゃ何の実なんだ??
このまま順調に育ってくれるでしょうか??

楽しみです♪

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かぼちゃ、それとも胡瓜?
う~ん、植物に詳しくないのでわかりません。
美味しいものが収穫できるといいですね!

| nana | URL | 2008.09.12 19:30 |

はじめまして!!

瓜の種類かなぁ~!?

楽しみですね!!

| ロンゲのオヤジ | URL | 2008.09.12 22:11 | 編集 |

nanaさん☆

この花に似た感じで
埋めたブツを思い出してみると・・・

スイカ→葉っぱが違う。
ぐらいでしょうか??

ウリっぽい花。なんですが、
葉っぱの形はは今まで栽培したことがないんですよ。

寒くなる前に、収穫できるでしょうか!?

| てんちゃん | URL | 2008.09.12 22:17 |

ロンゲのオヤジさん☆

はじめまして!
こちらこそ挨拶が遅れまして・・・

包丁を研いでいただこうと思うのですが
うちのご近所ですか?(笑)

そうなんです。ウリっぽいですよね。
そんなん食べた覚えないんですよね。

何が出るのか楽しみです。

| てんちゃん | URL | 2008.09.12 22:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


