--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.31 16:32

歯並びが悪い私。
前から何とかしたかったけど
抜いてまで歯並びを良くしようとは思わなかった。



先日、前歯の裏の詰めていたのがとれたので歯医者に。


気になっていた前歯ことを相談。

最近、前歯3本の色が悪くなったのできれいにしてほしいと。



前歯がナゼに色が悪いのか。

それは
もう、神経を抜いているからである。


表面を削っても色はきれいにならないとのこと。




きれいにする方法は??

歯をある程度削って、
新しい歯をかぶせる!!



そして
先生にわがままを言ってみました。


前歯2本がちょっと大きく
主張しすぎなので
小さめにしてください!!




「出来るだけ、ご期待に添えるようにしたいと思います!」





と言う訳で
昨日その歯医者の日でした。


削って、削って・・・
そして
型取り。


昨日は本歯ができるまでの、仮歯を入れてもらいました。



まあ!!


歯並びが良く見えるわ~

仮歯なので少々他の歯より、色が白いけど見た目いいわ~


画像がなくてごめんなさい。
でも
いい感じなの


みんな
気がついてくれるかしら~


次回歯医者4月11日。
本歯はもっとしっくり来てくれるといいんだけど(笑)


テーマ : 歯科治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.03.04 12:00

おめでと~!!おっさん。

バカボンのパパの年をだいぶん前に追い越したよ。


お誕生日に今回は
おいしいカツオのたたきを食べに行ってきました。

Z110018.jpg
これは、刺身の盛り合わせ。


分厚いカツオのたたき~
おいしかったよ!!
焼いた香りがまた最高。

でも、高かった・・・(汗)




また、高知まで車で走って食べに行けたらいいね。

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2011.03.03 12:00

おしゃれなカフェで
モーニング食ながら、こんなかわいい絵の書いてある
カフェラテ飲んで、まったり・・・

Z110017.jpg


この日の予定は決まってない・・・




あああ~
そうそう!花鳥園に行こうか。
とおっさん。


ポートアイランドまでGO!


Z110011.jpg
Z110010.jpg
Z110012.jpg
Z110014.jpg
Z110013.jpg
Z110015.jpg

なんや、いろいろいてて
すっごい人に慣れている。

近くまで行っても、ゆっくりと移動。みたいな。

花もキレイでした。


帰りはIKEAに寄って、歩き疲れました。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.02 12:20

最近、サボり気味でごめんなすって・・・


とつとつと書いて行きますね。


2月4日金曜日。
友だちとの遅い新年会しましてん。

場所は ざうお

釣らないと、食べられないから
いや
釣らなくても食べられるけど、ちょっとお高くなるシステム。
なので
がんばって釣ろうと思っても
魚が食いついてくれない。

とか何とかいいつつ
カワハギとヒラメと伊勢海老を


なんとか
釣ったど~~~~(笑)



Z110008.jpg
カワハギ~
これはほんまにH氏が
がっつり釣ってくれはりました(*^^)v


Z110009.jpg
ヒラメ~
引っかけ釣り??みたいな~

骨をから揚げにもしてもらいましたが
残念なことに油の温度が低かったんかして
ちょっと今一つやったわ・・・


Z110007.jpg
伊勢海老~~

これは私がゲット!
口んとこに引っかけて釣りましてん。


前にも私は来たことがあってんけど
その時は、もうちょっと釣れたような気がしてんけど。
これじゃ~
釣りはちょっと楽しめないよなぁ・・・

さかなに餌やりすぎ???
どうなんやろか。

テーマ : 鮮魚 - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


