--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.28 23:19

この前の日曜日は自治会のお祭りでした。

公園で
屋台がいっぱい出て
舞台が組み立てられて演芸が繰り広げられたり
自治会内を子供みこしが行脚したり。

私は屋台でたこ焼き係。

z100255.jpg

1食4個入りで100円。
ひとり3食まで。
それでも飛ぶように売れる。

私は看板娘の受け渡し係。
ソース塗って、カツオかけて青のりふって
お金もらって。

焼く方が大変。
追いつかなくてんてこ舞い・・・\(◎o◎)/!

500食を2時間で完売しちゃった。


残りの時間2時間ほどどうしよう・・・
ということで
その後はその場で飲み会となりました。

お疲れ様~
ということでヽ(^o^)丿

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.10.12 22:25

10日。
遅いモーニング食べてから 般若寺 へ。

「仕事で疲れてるんやから家でゆっくりしいや!」
とのおっさん。

そう、私はこの日だけがおやすみ。


でも
私は気分転換がしたくて・・・


般若寺は奈良市内。
巷は3連休の中日。
奈良公園近辺はえらいことに。
車車車・・・


般若寺のコスモスは7分咲きぐらい。
まだまだこれからって感じ。

z100247.jpg

z100248.jpg


着いた時は青空が多かったけど
寺を出るころには青空も少なくなっていました。



般若寺の近くにある 植村牧場 で
ソフトクリームと牛乳をいただきました!

z100249.jpg

こんなところに牧場!?

ほんまに、牛舎があるんです。

z100250.jpg

牛や~~



ほんで
10月10日は私らの入籍記念日。
帰ってきて
近くの焼肉屋でお祝いしました~♪

何年や??
15年やな。

まだまだこれからやね^^

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.10.12 22:09

9月の話なんですが・・・

アドバルーン見に行って来ましてん。
もう前の話なんですが(汗)

z100251.jpg
z100252.jpg


アドバルーン見に行ったのに
そこでやっていた、フリーマーケットで
おっさんと私の財布をゲット!!


あんなこんなで
アドバルーン、こんなに目の前で見たのははじめて!!

z100253.jpg
おいおい!!
危ない危ない・・・

土手の向こうの田んぼに不時着。



もう
夕暮れ近く。

z100254.jpg

雲が多く、夕日はみられなかったけど
気球なかなかよかったです♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


