--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.20 00:00

ここでしたらあかん!!


Z120011.jpg


6月17日の日曜日。
藤城清治 影絵展に行く途中にて。


奈良の街を美しく。

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(1) | |

2012.01.09 18:51

成人式と言えば1月15日だったよね。
ずいぶん昔の話かな(笑)


今じゃ1月の第2月曜日だ。
ということで
巷ではお決まりの3連休です。

昨年・おととしは
デイに勤めていたので
祭日・休日関係なしでの出勤。
確実に休みなのは日曜日と年末年始だったので
祭日・休日があっても気にはならなかった。



今年は暦通りです。

三連休うろうろしてきました~

とりあえず今日9日は
おっさんとえべっさんへ。
大阪の今宮戎にお参りに行ってきました。

Z120001.jpg


すごい人人人・・・

境内に入るのに入場制限してました。
境内に入ってからも押しくらまんじゅう状態。
初詣よりもある意味すごい!!

もみくちゃにされるってこのことだわ。


その後
おっさんと別行動で私は ひなた へ。

「みんなのHappyNewYear2012」に参加するのに
年賀はがきを持参するのとあいさつに。
もうひとつ
書き初めもしてきました。
何を書いたかはナイショです~


みなさんの書き初めの内容のおもしろいこと!

また、見に行ってみてください。



お会いしたかったあの方、この方にも会えてよかったです♪

広島駅構内で買ってきてくださった
はっさく大福もごちそうさまでした!!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.18 21:04

久しぶりの土日休み。

今朝、布団の中でおっさんが

「どっか行こか~」


高速料金が千円なのも19日日曜まで。



「鎌倉へ行こ!」



という訳で、只今鎌倉です。

鎌倉には17時ぐらいに到着しました。

到着して即向かったのは、
しらすを食べられるお店。
生しらす食べて満足しています♪


明日はどこ行こかなぁ…



| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.18 20:00

連休はうれしい!
久しぶりの連休ぶらぼーだぜっ!

14日は コンサート
15日は 神戸まつり


神戸まつりはほんまにええ。

元気がもらえるわ。


昨年も行ったけど、体調不良で
座ってばかりいたなぁ。


サンバ見たり、パレード見たり、
鳥の燻製食べたり、ジャズ聞いたり
行ってよかったわ。


ってか
画像ないし・・・




14日・15日これまた2連続で
灘温泉で疲れを取ってきました。
2時間入浴~~~~

灘温泉ええで~
機会があったらぜひぜひ行ってみてください!
毎回言ってるな(笑)

テーマ : 神戸のイベント - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.03 12:00

おしゃれなカフェで
モーニング食ながら、こんなかわいい絵の書いてある
カフェラテ飲んで、まったり・・・

Z110017.jpg


この日の予定は決まってない・・・




あああ~
そうそう!花鳥園に行こうか。
とおっさん。


ポートアイランドまでGO!


Z110011.jpg
Z110010.jpg
Z110012.jpg
Z110014.jpg
Z110013.jpg
Z110015.jpg

なんや、いろいろいてて
すっごい人に慣れている。

近くまで行っても、ゆっくりと移動。みたいな。

花もキレイでした。


帰りはIKEAに寄って、歩き疲れました。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


