--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 00:38

2月27日までの展示
無事終了しました!

たくさんの方々に興味を持っていただき
また
いろんな意見も頂くことができました。

z100042.jpg
販売させていただいたポストカードです!
(輪郭・右の口→紫玉ねぎ 鼻→しめじ 左の口→巨砲) 


ほんとうに
ありがとうございました。




展示はじまりました~

テーマ : 花のある生活 - ジャンル : 趣味・実用

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.07.09 22:11

いただきもの~!!



クラブハリエのバウムクーヘン



まわりの甘いのがおいしいのよね~♪



パッケージが夏バージョン!!

Z900237.jpg


とっても涼しげです。

箱の裏側にまで金魚。
それも裏側だけ、黒出目金が描かれてありました。

Z900238.jpg


会社でうまうまおやつの時間でした


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





2010年のパッケージデザインを募集しているみたい。
2009年8月31日まで。

興味のある方、覗いてみてね♪
私も才能があったらなぁ・・・

↓↓↓
パッケージデザイン作品募集 2010年テーマ「挑戦」

テーマ : バウムクーヘン - ジャンル : グルメ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.07.21 23:00

昨日の20日
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 の5周年パーティーに参加してきました。

開始5時から最終までどっぷり参加。

ビール・チューハイ・ワイン・日本酒・焼酎・・・
毎年ながら
何回も乾杯して、飲みすぎてしまいました

z800208.jpg


ひとり一品持ち寄りで、テーブルいっぱい。
いろんな方が入れ変わり、立ち変わり来られるので
食べたいものがいっぱい!
食べ過ぎてしまいました

z800209.jpg
なんかあんまりいい画像ではないです。
もっといろいろあるんですよ~



まきさん、5周年おめでとう~
これからもいろいろよろしくです 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 23:59

ノートのパソコン購入。
実は今週の月曜日に家にやってきてたのですが(ハンドキャリーにて)
本日動ける状態にしました

おっさんは出張で留守。
のびのびパソコンタイム。


ノートやし。
ビスタやし。
白いし。
キーボードキレイやし。

z800186.jpg



今のデスクトップは5年前に購入。
最近怪しい行動をするのでちょっと不安。


ネットを見てたら突然電源が落ちて

再起動がかかる。


TVを見てたら突然電源が落ちて

再起動がかかる。



こりゃたまらん。


もう5年も経ってるし、購入となりました。
めでたしめでたし


新しいパソコンで投稿。
めでたしめでたし


怪しげな古いパソコンもまだ使うつもり。
怪しいけど。
データーは移してね。

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.07.03 22:10

会社帰り。
乗ろうと思っていた電車が行ったとこ。残念っ
でも、次の電車で座れた~

ラッキーなのは束の間、
隣のねいさんが居眠りこいてこっちにもたれてくる
本に集中できないや(怒)
肩をゆすっても、肩を引いても何しても同じ。
たまらんわ・・・

集中できない本を眺めていると、電車の動きがのろのろに。
そして停車。

「架線の不具合のため、電車停車しております・・・・」

停車中何度も何度もアナウンス。

10分ぐらい経ってから


「ドアが開きます。電車が復旧するまでドアを開けます」


そう、停車したところは駅のホーム。
何かあったときのために、あえて駅に停車していたのでしょう。

また数分後

「復旧の見込みが立っておりません。
JRでの振り替え輸送を行っております~。」



ここが決断のとき。


電車に乗ったままか
この駅にはJRの駅が隣接されているのでそこから帰るか。

私は座席に座っているので、時間が少し経っても大丈夫。
でも早く家に帰りたい。
トイレどうしよう(汗)と思ったら、急に行きたくなっちゃった・・・


で、


結局JRを乗り継いで帰ることにしました。
たまたま停車していた駅が、JRに隣接していたなんてラッキー

駅の出口も人がいっぱい。
JRの改札も人がいっぱい。
もちろん電車の中も満員。
電車に乗っていると窓ガラスに雨粒が
最悪やん~
踏んだりけったり。


乗り換えた車内で、知らないおじさんとお喋り。

「女の人がこんなに近くで緊張するな(笑)。なんか今日はすごい人やなぁ」

「架線の故障があったみたいで、混みごみですいません。」

「いやいや、いつもはこんなに混まないからな。」

「本当にすいません」

「あんたが謝ることないやん。でも大変やな・・・」

先におじさんが降りはりました。
そのとき、なんでか手を振ってしまった
おじさん頭下げて行きはったけど、どう思ったやろ(笑)


結局、1時間ぐらいで帰れるところを2時間半ぐらいかかりました。
思ったより早く家に辿り着けたね
雨にも降られなかったし。よかったわ!

普段履かないパンプスを今日は履いていたので
JRの駅から家までの歩きはちょっとつらかったな・・・
んぐぐぐ

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


